
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数373
みなさん気さくで優しくとても良かったです。
2025年11月5日
緊急帝王切開となり不安がある中で手術が始まりましたが、手を握ってくれたり、温かいお言葉をかけていただいて頑張れました。
2025年11月4日
少しの間でしたがありがとうございました
2025年11月4日
感謝したいことがたくさんあり過ぎて書ききれません!
2025年11月1日
想いに寄り添ってくださる助産師さんばかりでした。あと3食のごはんとおやつがとてもおいしくて、毎回付け合わせまでキレイにいただきました。
2025年10月31日
スタッフの対応がとてもよかった
2025年10月30日
3人目にして初めての自然分娩でしたが、助産師さんのサポートで安心して出産することが出来ました。ありがとうございました。
2025年10月30日
妊娠中から出産、産後までとても快適にリラックスして過ごすことができました。自宅に帰ってから育児を楽しめそうです。ありがとうございました。
2025年10月28日
対応してくださる方全員がとても丁寧で、気持ちよく過ごすことができました。
2025年10月25日
先生を始めスタッフの皆さんに良くしていただき、病院の食事やおやつも美味しく、入院生活が良かったです
2025年10月25日