
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数373
ご親切にして頂きありがとうございました。
2026年3月4日
素晴らしいケアを受け、スタッフはとても親切でした。医師は経験豊富で、出産も順調でした。
2026年3月4日
助産師、看護師さん方から (出産)よくがんばったね と言ってもらったこと。
2026年2月19日
看護師さんが皆さん優しくて安心して出産することができました!ありがとうございました。
2026年2月13日
綺麗なクリニックで出産して満足しております。
2026年2月12日
今回で5回目の出産でした。 5人とも同じ産院で出産出来て良かったです。 助産師さんも皆さんとても良い人ばかりで とてもゆっくり過ごすこともできましたし ご飯もとても美味しかったです。
2026年2月9日
陣痛時、立ち会いもなく1人だった為、優しく声掛けしてくれたり、気にかけてくれて嬉しかった。
2026年2月7日
看護師さんと助産師さんが体と心のことを気遣ってくれて嬉しかった。
2026年2月6日
緊急帝王切開となり大変なお産となってしまいましたが、迅速適切に対応していただきました。母子ともに健康で過ごせているのも、先生やスタッフの皆様のおかげです。ありがとうございました。
2026年2月6日
助産師さんは優しく、頼りになる方ばかりで安心してお産ができました。
2026年2月5日