
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数373
とにかくご飯が美味しくて、幸せな産後の入院生活でした。 スタッフさんもみんな親切で、本当に素敵な時間を過ごせました。
2025年12月27日
とても親切にしていただきました
2025年12月25日
私が体調を崩した時や赤ちゃんの面倒を見るのに困った時、優しく対応していただきました。 ありがとうございました。
2025年12月25日
通院時から退院までサポートしてくださりありがとうございました。
2025年12月22日
無事出産できて良かったです。
2025年12月21日
食事がとても美味しかった。 助産師さんは皆さん優しくて、前向きに出産に臨むことができた。
2025年12月21日
夜中でも優しく対応してくれてとても感謝してます
2025年12月20日
陣痛中から出産まで同じ助産師さんがずっといてくれたから分娩室での安心感がすごくありました!
2025年12月18日
あたたかいスタッフばかりで産前産後ともに安心して過ごすことができました。この産院にして本当に良かったです。
2025年12月18日
出産、その後の対応でも丁寧に接して下さり嬉しかったです。今後とも、よろしくお願いいたします。
2025年12月17日