
お誕生記念プレゼント「お名前入りえほん」にご応募いただいたかたから寄せられた産院への感謝の声をご紹介します。
※寄せられた声の一部をご紹介しております。ありがとうの声は定期的に更新されます。
※総コメント数373
授乳について指導してもらい助かりました。ご飯もおいしかったです、ありがとうございました。
2025年12月14日
助産師さん達が本当に優しい方ばかりで優しい言葉をかけてくれたり分娩室でもとても良くしてくれて嬉しかったです。
2025年12月13日
また次も産みたいと思える産院でした!!
2025年12月12日
はじめての出産で不安でしたが、無事に無痛分娩もできありがとうございます。 次の出産もあれば受診します。
2025年12月11日
よくして頂いてありがとうございました。 迅速な対応で余裕のある出産ができました。
2025年12月11日
5人同じ産院で産みましたがみんないい方で本当にこの病院で出産できてよかったです。
2025年12月11日
ありがとうございました。
2025年12月10日
陣痛中やお産の時 優しく声掛けしてくれて 落ち着けた。
2025年12月10日
優しいスタッフの方ばかりでとても居心地の良い病院でした!ありがとうございました!
2025年12月9日
この度はありがとうございました。
2025年12月9日