1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. 大注目【ZARAの靴】この冬一番の狙いめは美シルエットのソックスブーツ

大注目【ZARAの靴】この冬一番の狙いめは美シルエットのソックスブーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インスタグラムのおしゃれママコーデでひときわ目を引く「足元」は、「ZARA」の靴が多いんです。プチプラなのにトレンドが効いていて、いつもの服に投入すれば、たちまち鮮度の高い着こなしにチェンジできちゃう。というわけで、ZARAの靴に注目する人が増えています。おしゃれな人の購入記録や着画から、今狙うべきZARAの靴をピックアップしました!

旬のディテールこそZARAの真骨頂!攻め靴で一気におしゃれに♡

毎シーズンのトレンドを、日々のワードローブに落とし込むのが得意な「ZARA」。それだけに、シューズもトレンドのディテールがちりばめられた「攻めのデザイン」が特徴のひとつ。エッジの効いた足元にまとめるだけで”おしゃれさん”認定されるから、ぜひ一足トライしてみてはいかが?

シンプルコーデに効かせるシルバーメタリックのシューズ

グレー×ブラックのシンプルなパンツスタイル。袖のスタッズとリンクさせたシルバーメタリックのギラギラオジ靴で一気に攻めコーデに。遊び心がコーディネートに抜け感を作ります。

パール&ゴールドがレディな気分を盛り上げる!

@pipru115がシェアした投稿 -

パールがあしらわれたペニーモカシンは、細身のデザインと相まって、レディなスタイルにピッタリの一足。エナメル調だから、雨の日にもはけますね。

ホワイトソールのおじ靴はソックス合わせでさらに今年顔に

chieさん(@c_____910)がシェアした投稿 -

ネイビーのエナメル調レースアップフラットシューズは、ホワイトソールとのコントラストが爽やかで上品な一足。ソックスと合わせてコーディネートすれば、おじ靴もクリーンで若々しい印象になりますね。ロングスカートなど、女っぽいアイテムを外すときにオススメ。

人とかぶらない、フラワーモチーフ付きの褒められスニーカー♡

mayumiさん(@smog_21)がシェアした投稿 -

お花モチーフのビーズがサイドにちりばめられた、おしゃれなスニーカー。「それ、可愛いね。どこで買ったの?」と話題になること間違いなしの愛されアイテムです。

流行のグレンチェックをクールに取り入れるならこんなパンプスで

大流行中のグレンチェックですが、さりげなくクールに取り入れるなら、こんなパンプスはいかが? バックストラップには大きなリボン、サイドベルトには鮮やかなイエローがあしらわれ、辛口なトレンド感がかっこいいですね。

今年みんなが狙ってるのはソックスブーツ!

インスタなどのSNSで人気が加熱、すでにネットではサイズ切れ、となっているZARAのソックスブーツ。従来のストレッチブーツをひとひねりして今年顔にアレンジしたそのデザインはもちろん、履きやすさも大好評なんです。

歩きやすくてスタイルアップも叶う、美シルエットのブーツ

Akaneさん(@akane1218)がシェアした投稿 -

計算され尽くした、シンプルなフォルムが美しいソックスブーツは、何気ないコーディネートもすらりとスタイルアップしてくれます。歩きやすさも嬉しいポイントです。

大人のオーセンティックコーデに似合う高見え度

アンダー1万円のプチプラとは思えない、ソックスブーツ。高見えするから、オーセンティックなスタイルに取り入れても見劣りしませんね。オンオフ使い回しができそうな着回し力も魅力。

定番的なパンプスも色や素材でさりげなくトレンド感を

女性を美しく見せるヒールパンプスも、ZARAにかかればほんのりトレンドがプラスされた使いやすい一足に。

ボルドーカラー、スタックヒールと旬のつまったベーシックパンプス

ポインテッドトゥのボルドーパンプスは、秋冬のワードローブに合わせやすく大活躍しそう。安定感のあるスタックヒールは、たくさん歩くママにありがたい流行です。

パール付きブラックパンプスで、ありきたりの足元にさようなら!

コーデに悩むときに行き着く先は、合わせやすくて安心の黒パンプス。でもこんな大小のパールがあしらわれたパンプスなら、ありきたり感を払拭して”おしゃれな人の足元”を演出してくれます。ミドルヒールだから、歩きやすさもバッチリ!

上品ママコーデをブラッシュアップするカラーパンプス

ネイビー&ホワイトの上品キレイめなママコーデ。ここにカラーパンプスをチョイスすることで、一気にブラッシュアップされますね。シルエットのキレイなカラーパンプスが見つかるのもZARAのいいところです!

私も靴が大好きな靴大臣だから、プチプラでおしゃれな靴が見つかるZARAは定期的にパトロールするショップ。足元こそ抜かりなくおしゃれして、背筋を伸ばして歩きたいですもんね。(文・中山裕子)

■関連記事
【GU、ユニクロ】秋の足元はバレエシューズで決まり!ママコーデ10選
カジュアルだけど大人っぽい!「黒スニーカー」で足元から季節スイッチ
【ユニクロ/GU/ZARA】大好きデニムを最旬秋コーデにアップデート!

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る