SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【無印良品】「待ってました~」「売り切れ前寸前に買えた!」冷やして飲みたいドリンク5選

【無印良品】「待ってました~」「売り切れ前寸前に買えた!」冷やして飲みたいドリンク5選

更新

暑い夏に冷やして飲みたいドリンクやお茶。無印良品にもおいしいと評判のものがたくさんあります。アイスを入れてアレンジしたり、おやつの時間にお菓子と一緒に飲むのもいいですね。今回はインスタグラムの投稿より、無印良品で人気のドリンクやお茶をご紹介します。

子どもも喜ぶ!メロンソーダ

出典:Instagramアカウント「ayaaa_k37」

ayakaさんは無印良品のメロンソーダにアイスを入れ、クリームソーダを作ったそうです。子どもたちも大喜びだったのだとか。たっぷりのアイスがのっていて、とってもおいしそう!涼しくなれそうですね。

水出しノンカフェインがうれしい!ざくろ&ローズヒップ

出典:Instagramアカウント「sapporo_sakaneko」

札幌さかねこさんが無印良品で購入したのはノンカフェインハーブティーのざくろ&ローズヒップ。500mLの水とティーバッグを冷蔵庫に入れておけば作れるのだとか。つわりの時も飲みやすかったそうです。ピンクの色もかわいらしいですね。

水出しがうれしい!有機ルイボスティーと国産大豆の黒豆茶

出典:Instagramアカウント「iam____tmh」

iam____tmhさんが無印良品で購入したのは、水出しの有機ルイボスティーと国産大豆の黒豆茶。耐熱ガラスピッチャーも無印良品で購入したのだとか。ティーバッグと水を入れておくだけでお茶が作れるのは便利ですね。

飲みきりサイズ!果汁100%ジュース みかん

出典:Instagramアカウント「kck_accessory」

びびさんが無印良品で購入したのは果汁100%ジュース みかん。朝はこちらのみかんジュースを飲むのだとか。ストローも付いて、飲みきりサイズなのがうれしいですね。いくつか冷蔵庫にストックしておいたら便利そう!

水だしでノンカフェイン!マスカット&グリーンルイボス

出典:Instagramアカウント「ginchanrainbow3380」

ginchanrainbow3380さんが購入したのは無印良品の水出しフレーバーティー マスカット&グリーンルイボス。とても売れているようで、最後の1つを購入できたそう。水出しでノンカフェインというのもうれしいですね。香りもとてもよいそう。

今回はインスタグラムの投稿より、無印良品のドリンクやお茶をご紹介しました。暑い夏はおいしくて冷たいものが欲しくなりますね。ぜひ、お店やオンラインショップでもチェックしてみてください。
(文:まり)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。