SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【GAPベビー】「買うって決めてた」「買い物が止まらない」今欲しい!秋服4選

【GAPベビー】「買うって決めてた」「買い物が止まらない」今欲しい!秋服4選

更新

秋の気配が漂うと、欲しくなるのが秋服ですよね。Instagramの投稿からも長袖の服を購入した方の投稿が増えてきました!今回はGAPベビーの秋に大活躍しそうな、薄手の長袖や温度調節にぴったりなアイテムをご紹介します。

秋生まれベビーちゃんのために購入♪

出典:Instagramアカウント「n__sk.10」

n__sk.10さんがGAPベビーで購入したのは、クマの耳付きのニットアウターとブラナンベアのロンパース。新生児期が過ぎたら着せようと少し大きめサイズにしたとのこと。ママとパパが一目惚れしてこの2着を選んだそうです。着せるのが楽しみですね!

肩の形が可愛い!秋に活躍しそうなロンパース

出典:Instagramアカウント「__jul.1_」

GAPベビーで肩の形が可愛いロンパースなどを購入したのは、__jul.1_さん。セール中で1,000円ほどだったそうです。少し大きめサイズを選んだので、春まで着られるといいなとのことです。合わせやすく大活躍しそうな1着ですね!

賢くお得にゲットした夏秋服!

出典:Instagramアカウント「mek698141」

30%オフとバースデー割引20%オフでGAPベビーの服を購入したのはmek698141さん。薄手のワンピースは、デザインが可愛くて選び、長袖のTシャツは以前お友達にプレゼントしたものと同じものを選んだのでお揃いになったそうですよ。

寒くなるのが楽しみになっちゃう!ブラナンベアのタイツ

出典:Instagramアカウント「mam.si0」

GAPベビーでブラナンベアのタイツやカットソーを購入したのはmam.si0さん。この方は子供が産まれたらブラナンベアのタイツを絶対に買うと決めていたそうで、アウトレットに行った際に購入したそうです。寒くなって着せるのが楽しみですね!

今回はGAPベビーでこれから大活躍しそうな秋服をご紹介しました!セールでお得に購入したり、以前から欲しかったものをゲットできたり、生まれてくる赤ちゃんへ購入したりと、ママたちの工夫が伝わってきますね。気になる秋服があれば、ぜひ手に入れてみてください♪
(文・くるみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2022年8月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。