SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 除菌・脱臭に花粉・ハウスダストまで、お部屋の空気が「すばやく、まるごとクリーン」に! 清潔加湿もうれしい1台4役の家電が新登場!

除菌・脱臭に花粉・ハウスダストまで、お部屋の空気が「すばやく、まるごとクリーン」に! 清潔加湿もうれしい1台4役の家電が新登場!

更新

菌やニオイはもちろん、花粉やハウスダストなど、どれだけていねいに掃除してもやっぱり気になるお部屋の空気。いっそまるごと洗えたら…そんな願いに応えてくれるのが、今回パワーアップしたジアイーノ。「お部屋の空気をまるごと洗浄」はやっぱりすごい!

★アンケートご協力で抽選で賞品プレゼントも! ぜひ最後までお読みください

子育て世帯の約95%が「今後も使い続けたい」と答えたジアイーノがさらに進化!うれしい新機能って?


子育て世帯の約95%が「今後も使い続けたい!」ジアイーノの魅力って?

「除菌できて安心感がある」、「脱臭の効果がすごい」と、実際に使っている方からの評価が高いジアイーノ。清潔さがとくに気になる子育て層や、ペットのニオイに悩む方からも「今後も使い続けたい」との声が数多く寄せられているそう。そんなジアイーノが、今回パワーアップしたとか! 子育て家庭にうれしい新機能も要チェックです。

空気がすがすがしい!オムツのニオイがしなくなってびっくり!ジアイーノ「使ってよかった」リアルな声をチェック


進化したジアイーノ3つの魅力をチェック


魅力1:本体内で作り出す「次亜塩素酸」のチカラで、浮遊菌や付着菌まで抑制*¹

空気中を浮遊する菌を吸引し、本体内部で生成する「次亜塩素酸水溶液」のチカラで抑制*¹。さらに、キレイになった空気とともに気体状の「次亜塩素酸」を放出することで、付着した菌やニオイを抑制*¹。

これがジアイーノの基本の仕組みですが、「HEPAフィルター」でキャッチした菌・ウイルスも放出された気体状の「次亜塩素酸」が抑制*¹してくれるのがジアイーノのすごいところ。お部屋の空気のきれいさへのこだわりが伺えます。

さらにうれしいのが、次亜塩素酸の濃度を一時的にアップすることで、集中的に除菌*²・脱臭*³を行う【集中クリーンモード】。就寝中やお出かけ中に部屋の空気をきれいにしたい時はもちろん、帰宅後などとくに清潔さが気になるシーンでも頼れそうです。

パナソニック(株)調べ


クリニックや幼稚園など、業務用で使われてきた技術を家庭用に!次亜塩素酸で空気を洗うジアイーノのすごさを動画でチェック!


魅力2:次亜塩素酸のチカラで、清潔加湿&お手入れがラク

本体内部で次亜塩素酸が生成されるジアイーノ。次亜塩素酸が菌を抑制*¹してくれるから、内部トレーの水や除菌フィルターも常に清潔で、加湿機能も気持ちよく使えます。その上、次亜塩素酸を生成するための「塩タブレット」は自動投入だし、週1回トレーや除菌フィルターを水ですすげば、本格的な水回りのお手入れは約半年に1度でOKとお手入れがラク!でうれしいことづくし。


魅力3:花粉・ハウスダスト対策もおまかせ

ジアイーノに搭載されている保護エレメント(HEPAフィルター)は、菌・ウイルスだけでなく、微細な花粉やハウスダスト、 PM2.5 もしっかりキャッチ! 子育て中は特に気になるハウスダスト対策もできるのはいいですね。

菌やニオイはもちろん、花粉・ハウスダスト対策&清潔加湿も!1台4役の新生ジアイーノを今すぐチェック!


「たまひよFamily Park」でジアイーノを体験できる♪イベント報告記事もチェックして!

10月23日(日)にパシフィコ横浜で開催される「たまひよFamily Park」に、ジアイーノが登場! 来場予定の方は、進化したジアイーノのきれいな空気をぜひ体験してみて。
イベントの様子は後日掲載される報告記事で詳しく紹介されるので、そちらもあわせてチェックしてくださいね。

\図書カードが当たるアンケート実施中/
アンケートに回答された方の中から抽選で20名様に図書カード(図書カードネットギフト) 500 円分をプレゼント! ぜひ、あなたの声をお聞かせください。

アンケートはこちら


*1:<浮遊菌>約6畳の密閉空間における約15分後の効果、<付着菌>約21畳の居室空間における約12時間後の効果、<ニオイ>約6畳の試験空間における約90分後の効果です。
*2:約21畳の居室空間における、約6時間後の効果
*3:約6畳の試験空間における約90分後の効果です。
●数値は実際の使用空間での試験結果ではありません。
●喫煙環境では使用しないでください。
●脱臭効果は、周囲環境(温度・湿度)、運転時間、臭気によって異なります。



協力/パナソニック株式会社

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。