SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. コストコ「食べ飽きないおいしさ」「まさか出会えるとは」話題の絶品グルメ4選!新商品も

コストコ「食べ飽きないおいしさ」「まさか出会えるとは」話題の絶品グルメ4選!新商品も

更新

日本のスーパーには無いアメリカンサイズと、輸入食品や独自のデリカで人気のコストコ。一度に食べきれないほどの量なので、分け合ったり冷凍保存をしたりするのが定番ですよね。今回はそんなコストコでラインナップ中のおすすめグルメをご紹介します。

黒いソースがインパクト大!黒ごま担々麺

出典:Instagramアカウント「mirai.costco」

みらいさんがコストコで購入したのは黒ごま担々麺です。極太麺にインパクトのある黒ごまソースがよく絡むんだそう。ソースの量を調節することで辛さの加減も好みに合わせられるみたいですよ。こちらは1,480円商品のようです。

トースターで温めるとよりおいしい!さばサンドイッチ

出典:Instagramアカウント「mitochondria0126」

mitochondria0126さんがコストコで購入したのは、さばサンドイッチです。脂ののった焼きさばとレタスやオニオンなどの野菜の組み合わせ。プラスしてレモンを絞ることでよりさっぱりといただけるみたいですよ。こちらは3つ入りで1,280円商品のようです。

酸味と甘さのハーモニーが絶妙!グレープフルーツスコップケーキ

出典:Instagramアカウント「rii_costco.22」

ringoさんがコストコで購入したのは、グレープフルーツスコップケーキ。たっぷりのシラップ漬けグレープフルーツと生クリームの下には、スポンジケーキとラズベリームースが層になっているみたいですよ。こちらは2,198円商品のようです。

旅先の思い出の味!フランスで出会ったクッキー缶

出典:Instagramアカウント「tyanmama_home」

tyanmama_homeさんがコストコでゲットしたのはクッキー缶です。以前フランスのモン・サン=ミシェルに旅行に行った際に購入したものなんだそう。海外のお菓子が手軽に手に入るのはコストコの魅力ですよね。フレーバーが4種類あり、特にキャラメルバタービスケットがお気に入りなんだそう。

今回はコストコで購入できる、話題のデリやスイーツなどをご紹介しました。普通のスーパーでは味わえないような魅力的な商品がたくさんありますよね。人気商品は早々に売り切れてしまうこともあるみたいなので、見かけたらぜひチェックしてみてください。
(文:冬白朱)

※記事内の価格はすべて税込み、2022年9月時点のものです。
※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。