SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 無印良品で大人気「期待を超えるおいしさ」「いくらでも食べられちゃう」チョコレート菓子4選

無印良品で大人気「期待を超えるおいしさ」「いくらでも食べられちゃう」チョコレート菓子4選

更新

無印良品では定番から新作まで種類豊富なチョコレート菓子が展開されています。寒い季節はとろりとくちどけの濃厚なチョコレートが恋しくなりますよね! そこで今回は無印良品で買える人気のチョコ菓子をご紹介します。

種類豊富でどれもおいしい♪ チョコがけバウム

出典:Instagramアカウント「olive_island_」

おりちゃんさんは無印良品で季節限定商品のチョコがけバウムを購入しました。味は塩キャラメル、オレンジ、ショコラ、バナナの4種類をチョイス。どれもおいしかったそうですが、中でも塩キャラメルが一番のお気に入りなんだとか♪ この方はストックにたくさん買って楽しんでいるみたいですよ!

生地はふかふかキャラメルとろり! キャラメルチョコロール

出典:Instagramアカウント「kanon2017」

キャラメルチョコロールを購入したかのんさん。こちらは無印良品の冷凍食品なんだそうです。レンジでチンするとデニッシュ生地はふかふか、上にかかっているキャラメルは程よくとろけて何個でも食べられそうなおいしさとのことですよ♪

塩加減が絶妙! 塩チョコスティックパイ

出典:Instagramアカウント「rii_gram151」

Riiさんは無印良品で塩チョコスティックパイを購入しました。「チョコレートを包んだパイ生地に塩をふって焼きあげた」というこのお菓子。この方は塩加減が絶妙なところが大好きで、14本入りなのにすぐ全部食べてしまうんだそうですよ!

絶妙な組合せが◎ 薄切りかりんとうチョコ味

出典:Instagramアカウント「mysweetsdairy」

mysweetsdairyさんは無印良品で薄切りかりんとうチョコ味を購入しました。真っ黒な見た目に最初は戸惑ったものの、食べてみるととてもおいしく1袋一気に食べてしまったんだそうですよ! かりんとう×チョコという組み合わせが意外で興味をそそられますよね♪

今回は無印良品のチョコ菓子をご紹介しました。どれもおいしそうで今すぐにでも買いに行きたくなっちゃいますよね。 無印良品のおいしいチョコ菓子をおともに、おやつタイムをより楽しんでみてはいかがでしょうか♪
(文・広瀬まいこ)

●記事内の価格はすべて税込み、2022年11月時点のものです。
●記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
●記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。