SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・グッズ
  4. ベビー・子ども服
  5. 「お手頃価格のフリース」「アクティブに遊べるベスト」など…冬の外遊びコーデ4選

「お手頃価格のフリース」「アクティブに遊べるベスト」など…冬の外遊びコーデ4選

更新

少しずつ寒くなり、子どもとのお出かけには、お洋服をどれくらい着込めばいいか迷いますよね。厚着をしすぎても動きづらいし、かといって薄着でも寒い...。今回は、寒い日におすすめの外遊びコーデをご紹介します。悩めるママ必見です!

値段もお手頃で生地もしっかりしてて暖かい♪ フリースジャケット

出典:Instagramアカウント「_ko__3.1.6__ga_」

_ko__3.1.6__ga_さんは、こちらのコーデを。モコモコのフリースジャケットは、SHEINでゲットしたんだそう。値段もお手頃で生地もしっかりしており、中の裏地も毛布のような素材で軽いんだとか。汚れてもしっかり洗えて、思った以上に乾くのも早かったようですよ。とてもあったかそうですよね。

アクティブな動きもジャマしない♪ もこもこのボアベスト

出典:Instagramアカウント「rcy_1125」

di.kaoさんは、こちらの公園コーデでお出かけ♪ もこもこのボアベストがあたたかそうですよね。オレンジとグリーンのパイピングがなんともオシャレ!ベストなので腕の動きをジャマすることなく、アクティブに遊べそうですね♪

遊びやすそうなシナぷしゅサロペットはバースデイでゲット♪

出典:Instagramアカウント「yutamarishige」

ゆたまりさんは、こちらのコーデを。胸元のぷしゅぷしゅがかわいいサロペットは、バースデイでゲットしたんだそう。パンツ部分もほどよいゆったり感で、遊びやすそうな格好ですよね。公園スタイルにもピッタリです♪

アルヴェロのベストがあれば、カラダもポッカポカ♪

出典:Instagramアカウント「hrsm.kk」

Harunaさんは、こちらの公園コーデを。アルヴェロのベストは厚みもあり、ふんわりとしていて、とても暖かそうですよね。ベストの下は、ロンTやニット、スウェットなど気候に合わせて替えても◎。この日は公園を走り回ったり、階段ののぼり降りをしたりと、たっぷり遊んだようですよ♪

外遊びにおすすめのアイテムはいかがでしたか?ベストやジャケットはサッと着やすく、スウェット&サロペットはちょうどいい厚みで動きやすそうでしたよね。寒い日のコーデに迷った場合は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(文・水川ちさ)

●記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
●記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
どうせならあかちゃんが喜ぶプレイマットが買いたい!プレイマットを選ぶポイントをチェック!

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。