SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. セブン-イレブン「可愛くておいしい」話題沸騰のいちごスイーツ4選

セブン-イレブン「可愛くておいしい」話題沸騰のいちごスイーツ4選

更新

セブンイレブンでは季節ごとに旬の食材を使用して多種多様な商品を販売しています。その中でもいちごスイーツは人気があり、毎年この時期を楽しみにしている方も多いですよね。そこで今回は2023年1月にセブンイレブンで発売されたばかりのいちごスイーツをご紹介します。

いちご好き大注目!ザクもち食感いちごシュー

出典:Instagramアカウント「sweets__day」

外も中もいちご色!なこちらは、sweets__dayさんがセブンイレブンで見つけた新作シュークリーム。果肉入りのいちごクリームを包んでいるのはもちもち食感のシュー生地です。ざらめ入りのクッキー生地を合わせて焼成していることで表面はザクっとした仕上がりに。こちらは194円商品のようです。

ティータイムに♪ 苺のミルクレープ

出典:Instagramアカウント「hanaka.rila」

hanaka.rilaさんはセブンイレブンで「苺のミルクレープ」を購入したそうです。生地とクリームが重なる断面が美しいですね。表面には苺ソースがコーティングされていて、見た目も華やかに。紅茶やコーヒーがとても合いそうですね。

赤×白×ピンク!苺ソースとレアチーズのももいろパフェ

出典:Instagramアカウント「pink_kuma_00」

pink_kuma_00さんが注目したのは、セブンイレブンの「苺ソースとレアチーズのももいろパフェ」。ぷるっとしたいちご葛ゼリー、レアチーズムース、いちごホイップ、苺ソースが層になっていて味や食感の違いを楽しめそう。トッピングには桃色のお団子がのっているみたいです。こちらは324円商品のようですよ。

暖かい部屋でつめたーいアイスを堪能!まるで甘熟いちご

出典:Instagramアカウント「akiho_c7」

Akihoさんがセブンイレブンで購入したのは「まるで〇〇」シリーズの新作「まるで甘熟いちご」です。いちご果汁・果肉が25%も使用されているからか、しっかりとした「いちご感」を感じられるみたい。食後のデザートにもぴったりな満足度の高そうなアイスバーですね!

今回はセブンイレブンで発売されたばかりのいちごスイーツをご紹介しました。いちごを使った商品がズラッと並んでいてついつい目移りしちゃいそう。セブンイレブンへ行ったらスイーツコーナーを忘れずにチェックしてくださいね。
(文:冬白朱)

●記事内の価格はすべて税込み、2023年1月時点のものです。
●記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
●記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。