SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. GU「春夏にたくさん着せたい!」「お値段以上!」コスパ最強アイテム5選

GU「春夏にたくさん着せたい!」「お値段以上!」コスパ最強アイテム5選

更新

GUの春夏アイテムが可愛すぎてたまりません!爽やかな色合いのアイテムや、夏頃まで履けそうなパンツなど、どれも色味や柄がとってもキュートなんです。中にはセール商品もあり、これからの時期に使えるものばかり!今回はそんなGUのコスパ最強アイテムをご紹介します。

色合いもデザインもオシャレ!男女兼用のワッフルT

出典:Instagramアカウント「hi__kun1217」

ひーくんさんは、男女兼用のワッフルTを2枚購入。ダークグリーンとライトグレーカラーが、絶妙な色合いでオシャレですよね。胸元のロゴもポイントになり、着回しにも便利そう!この春のヘビロテアイテムとしてもバッチリですね♪

ニッコリ笑顔がたまらない!男女兼用のレトロボーダービッグTをゲット

出典:Instagramアカウント「mochimochiomochi518」

むちさんは、男女兼用のレトロボーダービッグTを購入。ちょっぴり大きめに着ている姿、とっても可愛くてお似合いですよね。そでの折り返しも凝っていて、オシャレなデザイン!ニッコリ笑顔がたまりませんね♪

まさにお値段以上!590円&390円のセパオール

出典:Instagramアカウント「_msk_jp」

_msk_jpさんは、こちらの可愛らしいデザインのセパオールをゲットしたようですよ。お値段はなんと590円!夏物は更に破格の390円とかなりお買い得だったんだとか。「お値段以上」とお気に入りのようですよ。色合いもやさしい印象で素敵ですよね。

シナぷしゅとのコラボが激かわ!カンタンTとサマナルパンツ

出典:Instagramアカウント「_mimi_fashionkiroku_」

みみさんは、シナぷしゅとコラボされたカンタンTとサマナルパンツを購入。トップスのぷしゅぷしゅはポケットにしまうことができるんだとか。パンツはゆったりしており、ウエスト周りもよく伸びるので、一人で履きたがるお子さんにはピッタリとのこと。シナぷしゅファンにはたまらないですね♪

ブラウンのギンガムチェックが可愛い!即買いした「サマナルパンツ」

出典:Instagramアカウント「___n.mom」

こちらはサマナルパンツです。ブラウンのギンガムチェック柄がなんとも可愛らしいですよね。思わず即買いしたようですよ。娘さんも履きやすいし、ごんさんも履かせやすいとのことでお気に入りなんだとか。コレは買いなパンツですね♪

GUのコスパ最強アイテムは、どれも即買いしたくなるものばかりでしたよね。もともとお値段もお手頃なGUアイテムですが、セール商品となるとさらにお買い得で、まとめ買いしたくなる人も多いのではないでしょうか?気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。
(文・水川ちさ)

●記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
●記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
●記事内の価格はすべて税込み、2023年3月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。