1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. 雨が楽しくなる『フライング タイガー コペンハーゲン』のプチプラグッズ

雨が楽しくなる『フライング タイガー コペンハーゲン』のプチプラグッズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


雨の日って、外で遊べないし、どうしても気持ちが沈んでしまいがちですよね。
そんなときは、かわいくてテンションの上がるグッズを身につけたり、お部屋の中をデコレーションして梅雨の日のパーティ「梅雨パ」開いて、楽しくすごしてみては?

近年話題の『フライング タイガー コペンハーゲン』なら、北欧らしいキュートなデザインのプチプラグッズがたくさん!
今回は、フライング タイガー コペンハーゲンで発見した雨の日にオススメのアイテムをご紹介します。

キュートなアンブレラで気持ちも晴れやかに

フライング タイガー コペンハーゲンのアンブレラは、大人用だけでなくキッズ用も種類が豊富で、親子で傘選びが楽しめます。
かわいくてユニークなデザインなので、雨が待ち遠しくなりそうです♪

お姫さま気分になれる「キッズアンブレラ」



傘にプリントされたドレス姿の女の子、そして先端には大きなティアラが。差すだけで、プリンセス気分を味わえます!
表面は撥水加工で、先端のティアラは傘を閉じるとしまります。グリップにはネームプレートなどを取りつけることができ、先端もプラスチックで安全設計になっているので、とても安心です。
プリンセス以外にもバリエーションがあり、きっと気に入るデザインが見つかりますよ!

・キッズアンブレラ:600円

広げれば、カラフルな世界が



大人にも人気な16色のレインボーアンブレラ。どんなに気がめいる天気でも、開くと目の前がぱーっと明るくなり、ゆううつな気分も吹き飛びそうですね!
ワンタッチ式なので自動的に開いてラクちん♪ 便利で安全なので、子どもも使えます。

・アンブレラ:1,000円

家の中だって、思う存分遊べちゃう!

どうしても出かけるのがおっくうになる雨の日ですが、フライング タイガー コペンハーゲンには、おうちのすごし方が楽しくなるアイテムがいっぱいあります。

今回は、テントやキッズ用スーツケースなど、家の中を遊び場に変えてくれるアイテムをピックアップ!

おうちの中の秘密基地「キッズテント」



子どもの秘密基地を簡単につくれる、組み立て式のキッズテントです。
子どもが2~3人入ってもスペースに余裕があるので、お気に入りのおもちゃや絵本を持ち込んで、子どもだけの“秘密の時間”を満喫できます!

・テント:2,000円

お気に入りを詰め込んで、冒険に♪



植物やジョウロなど、ガーデニング風プリントの楽しいキッズスーツケース。
お気に入りのものをこの中に詰め込んで、リビングルームを舞台に旅行気分を味わったり、テントの中に冒険に出かけたりと、気分を盛り上げてくれますよ!
収納力も十分にあるので、文房具を入れたり、薬や小物を入れたりと、大人用としてもいろんな用途に役立つアイテムです。

・キッズスーツケース:600円

雨が降ったら「梅雨パ」開催決定!

外にも遊びに行けず、家の中ですごす時間が増える梅雨の季節ですが、前向きにとらえて、家での時間を楽しんじゃいましょう! 
そんなときオススメなのが「梅雨パーティー」、略して「梅雨(つゆ)パ」です。ジメジメとした気分を吹き飛ばす、ホームパーティーを盛り上げるグッズをご紹介します。

かわいいモチーフのガーランドで飾りつけ



ホームパーティーの飾りつけで欠かせない、ガーランド。
フライング タイガー コペンハーゲンには、アイスクリームやてんとう虫など、かわいらしいガーランドがそろっています。子どもと一緒にする飾りつけが楽しくなりそうですね!

・ガーランド: 各300円

ペーパーナプキンやカップでテーブルをにぎやかに



テーブルをかわいく飾りつけるには、ペーパーナプキンがとっても便利。お菓子を乗せたり、食器を乗せたり。テーブルコーディネートのアクセントになりますよ!
ドリンクもせっかくなら、かわいいカップで飲みたいですよね。キュートなモチーフのペーパーカップは値段もお手ごろなので、気がねなく使えます。
ペーパーナプキンやペーパーカップは、子どものお友だちやママ友を招いて、大人数でパーティーをするときにも活躍してくれること間違いなし!

(左から)
・ペーパーナプキン:各100円
・ペーパーカップ: 200円

自分たちもデコレートしちゃおう♪



壁やテーブルを飾りつけてパーティーの準備が整ったら、最後は自分たちをデコレート! ウィッグやぐるぐるメガネなど、思いきって仮装しちゃいましょう。
ほかにも、ユニークなサングラスやかぶりものなど種類が豊富なので、お店で身につけたりしながら選ぶのも楽しみのひとつですよ。

(左から)
・ウィッグ:100円
・ぐるぐるメガネ:500円

フライング タイガー コペンハーゲンなら、カラフルでキュートでユニークなグッズが、お手ごろ価格で手に入ります。お店で眺めながら、想像を膨らませるだけでもテンションが上がってきますよ。
雨の日が楽しくなる、そして雨の日が待ち遠しくなるグッズを手に、今年の梅雨は思いきり楽しんでくださいね!(文・たまひよONLINE編集部)

『フライング タイガー コペンハーゲン』
URL:www.flyingtiger.com

※価格はすべて税抜きです。
※なお、掲載された商品にはすでに取り扱われていないものもあります。あらかじめご了承ください。

※この記事は「たまひよONLINE」で過去に公開されたものです。

■おすすめ記事
入園準備の強〜い味方! 便利なお名前スタンプ4選

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る