SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ユニクロの水着が可愛くて激安!内緒にしておきたいレベルです

ユニクロの水着が可愛くて激安!内緒にしておきたいレベルです

更新

出典:@miyukissssさん

ゴールデンウィークを海外や沖縄で過ごした人も多かった模様。インスタグラムに投稿された素敵な南国のpicを羨望の眼差しで眺めていると、前後にupされた新しい水着が何やらとてもおしゃれ、よく見るとユニクロの水着でした。こんなに可愛くておしゃれなワンピースが2990円という驚きの激安価格!これはもう買わなきゃ損、なレベルです。
おしゃれインスタグラマーも注目のユニクロ×プリンセスタムタムの水着をチェックしましょう!

ホテルのプールでも見栄えするシンプルな無地の大人水着

大人だからこそ似合う、シンプルな無地の水着。帽子やサンダルなどの小物と合わせておしゃれに着こなせる大人の女になりたいもんだ…という夢をユニクロさんが激安で叶えてくれます。

★究極にシンプル。スタイル良く見える黒ワンピース

brillespoirさん(@brillespoir)がシェアした投稿 -

深く開いた胸元、大きくカットされたクロスバック。欲しかったディテールが全て再現されているシンプルワンピースは、大人だからこそ着映えます。水着がお安い分、小物に予算を配分するのも一案ですね。

★子どもとアクティブに過ごすシーンにも似合うハイネックセパレート

RinoFuさん(@rino1227)がシェアした投稿 -

胸の谷間問題を気にせず子どもと思いっきり遊べるハイネックのブラ。上下黒の無地なら大人っぽく着こなすことも可能です。ヘルシーな色気を感じさせる水着で水辺の遊びを満喫しちゃいましょう。

★ビビッドなピンクも子どもっぽくならないのはデザインの力

前出の黒のワンピースの色違い。ビビッドなピンクでも大人っぽさが出せるのは、潔いほどのカッティングデザインのおかげです。大きなブリムの帽子が似合いそうな上品なワンピース水着は、ぜひ一着持っていたいですね。

キュートなボタニカル柄にキュン♡なビキニは上下別売り!

セパレートタイプの水着は上下別売りだから、自分の好みに合わせてカスタマイズが楽しめます。カラフルなボタニカル柄や水玉、無地から選べて、ブラやショーツの形も思いのまま。

★落ち着いたワントーンの植物柄が大人可愛い!

inoue yukakoさん(@inouehiroyuka)がシェアした投稿 -

ネイビー単色の柄が大人っぽくて可愛いハイネックブラと無地のヒップハンガーショーツの組み合わせ。ママ世代にも安心な程よい露出度で、とっても上品です。

子どもとのリンクコーデも楽しめちゃう!

キッズの水着も超絶可愛い!と話題です。ママとのおそろやリンクコーデが楽しめちゃうなんて素敵♡

★ミニーちゃんのような水玉がかわゆす♡

chisaさん(@mixokonomi)がシェアした投稿 -

赤地に白い水玉がミニーちゃんのよう。ミッキーのワンポイントのキャップはナイスチョイスですね。こんなに可愛くてプチプライスだなんて、ユニクロ様様です。

今回ご紹介したのは、プリンセスタムタムとのコラボ商品。とっても可愛いので、季節が進むにつれて品薄必至と思われます。早めに店頭でチェックしてくださいね。
また、5月18日(金)にはトーマスマイヤーとユニクロ初のリゾートウエアのコラボ商品が発売されます。スイムウエアもラインナップされているので、合わせてチェックしてみてください!(文・中山裕子)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。