SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 日記・マンガ
  4. ヒビユウ
  5. [ヒビユウの育児絵日記 #43] 遊んでいた形跡。

[ヒビユウの育児絵日記 #43] 遊んでいた形跡。

更新

こんにちは!ヒビユウです。
6歳の男の子と3歳の女の子のお母さんです。

-連載第42回はこちら[ヒビユウの育児絵日記 #42] 秋の夜。

朝、バタバタ・・・と子どもたちを見送ったあとに見つける「遊んでいた形跡」。

もう、また遊びっぱなし~!!と思いながら、よく見てみると・・・

こういったかわいい形跡は、帰ってくるまでそのままにしておいて、帰ってきたら「これ何して遊んでたの?」と聞いてホッコリしています。
時々、予想もしなかった答えが返ってくることもあっておもしろいです。子どもたちの頭の中、覗いてみたい。

一方でお兄ちゃんは、基本、何から何まで全て報告をしてくれるので(実況中継風)あとから「何これ!?」と発見することはあまりないかも。お兄ちゃんは最近、昔ながらのコマまわしにはまっています♪


次回もお楽しみに♪

[ヒビユウの育児絵日記]の記事一覧

たまひよONLINEの育児マンガ一覧はこちら

[ヒビユウ]
6才息子と3才娘のママ。現在は専業主婦。
子ども2人と夫との日々を絵日記にしてインスタグラム(@hibi_yuu)
にて公開中。
■ブログ hibi家です。ヒビユウの育児絵日記
■書籍
『hibi家のムスコとムスメ』
『hibi家のムスコとムスメ  妹よ、兄ちゃんについてこい編』発売中。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。