1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. これが100円?ダイソー・セリア・キャンドゥでオシャレに先取りクリスマス準備

これが100円?ダイソー・セリア・キャンドゥでオシャレに先取りクリスマス準備

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:@ram_1123_ramさん

暦も11月。ハロウィンが終わると速攻でクリスマスの飾り付けにチェンジして先取りのホリデーシーズンを楽しんでいるインスタママたち。今年はダイソー・セリア・キャンドゥなど100円ショップのクリスマス雑貨がとっても可愛いんです♡え、これが100円で買えるの?と驚くセンスの良いクリスマス雑貨がどんどん入荷中!100均パトローラーさんたちの、早耳お買い物情報をSNSでキャッチしました。人気のものは動きが早くすぐに売り切れちゃうから、早めにゲットがお約束ですよ!

センスの良さはピカイチ!セリアで一式揃えちゃおう♪

季節雑貨のセンスの良さには定評があるセリア。今年のクリスマス雑貨は大人も好むテイストが揃っていてとってもオシャレ!とインスタグラムでも話題になっています。オーナメントや小さなオブジェ、テイスト別に揃えれば好みのインテリアに馴染む素敵なクリスマスコーナーが出来上がりそう!

★モノトーンインテリアに合うオシャレオーナメント

オシャレな書体のレタリングが可愛いモノトーンのボールオーナメントはセリア。ニトリの白樺ツリーにぴったりですね!シックで印象的なクリスマスコーナーはぜひ参考にしたいです。

★買いすぎ注意!可愛い北欧風雑貨も100円♡

クリスマスの妖精トムテのオーナメントやトナカイをかたどった木製の置物、小さなツリーオーナメントなど、オシャレな北欧ナチュラル雑貨も100円なのが嬉しいですね。可愛すぎて買いすぎには注意が必要ですw。

★西海岸風インテリアにはブルーのオーナメントを

ビーチハウスのような西海岸風インテリアのおうちには、海をイメージしたブルーのオーナメントがお役立ち。爽やかで個性的な飾り付けが楽しめそう♪白いツリーに映えること間違いなしですね!

ペーパーアイテム&ツリーなどの大物はダイソーにGO!

ウォールオーナメントやペーパーカップ、ナプキンなどの紙物、ツリーやリースなどの大きなアイテムはダイソーにあり!との情報が。大型店舗ならバラエティに富んだ品揃えだから、パーティ準備などに活用したいですね。

★華やかなテーブルセッティングが可能なペーパーアイテム

可愛いイラストの紙皿やペーパーカップは子どもたちとのクリスマスパーティに役立ちそう!キラキラのボールオーナメントやミニツリーまで揃うから、トータルコーディネートも思いのまま♪

★ヌードツリーもプチプラで買えちゃう♡

なんと120センチのヌードツリーが500円!サイズも何種類か揃っていて、どれもお手頃価格です♪オーナメントと合わせて購入するのもいいですね。

★夢かわいいユニコーンツリーもダイソー商品で♡

小ぶりで手頃なサイズのオーロラミニツリー。ユニコーンのクリップやパステルのポンポン、キャンディなどのオーナメントで女子の夢を詰め込んだユニコーンツリーを作成。女の子がとっても喜びそう!

ポップなクリスマス雑貨ならキャンドゥがオススメ

かわいいイラストやキャラクターの雑貨ならキャンドゥがお得意なんです。子供がいるおうちのインテリアにぴったりのあったか可愛いクリスマスオーナメントや雑貨がラインナップ。一緒にツリーの飾りつけなどして、クリスマス準備を楽しみたいですね。

★クリスマスイラストの雑貨が可愛い!

ニット小物のオーナメントやボトル、靴下にランタンまで、可愛いイラストの雑貨が揃うキャンドゥ。子どもと暮らすインテリアにとてもよく合うものばかり。全部欲しくなっちゃいますね!

★寝かしつけタイムが楽しくなるハンドライト

クリスマスの絵柄が5型入ったLEDのハンドライト。寝かしつけの時間などに天井を照らしたら、こどもたちが大喜びしそう!秋から冬の夜長を楽しくするアイデアグッズ、100円ならなお嬉しいですね。

★キュートなロディのクリスマスバージョンも登場

100均のロディ雑貨、ポップな色使いでとっても可愛いと女性に大人気ですが、クリスマスバージョンのカラーリングで登場。窓辺やチェストの上などにちょこんと並べるだけでクリスマス気分が盛り上がりますね!

関連:今年も爆売れ必至!ニトリのクリスマスグッズをチェック!

どれもこれも素敵で欲しくなっちゃうクリスマス雑貨が100円だなんて、主婦にとっては嬉しいニュース。早めにチェックして、お得にクリスマス気分を先取りしちゃいましょう!(文・中山裕子)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
1歳からの英語は早すぎない?日本語への影響は?など気になる疑問にお答えします!

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る

赤ちゃんの子育て・育児の人気記事ランキング

関連記事