1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ペンギンにナマケモノも?! 500円で買えるヘッドガードがかわいい!

ペンギンにナマケモノも?! 500円で買えるヘッドガードがかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビCMで話題になったリュック型のヘッドガードは、今やさまざまなお店でいろんなデザインのものが並ぶようになりました。今回はなかでも格安で、ワンコインで販売している『イルーシー300』のベビーヘッドガードクッションをご紹介します。

関連:[新米ママハトコのオススメ#9]動き出した赤ちゃんのためのお部屋作り

柴犬

@na2sugar8888さんは、行動範囲が広がってあちこちでぶつかる機会が増えた娘さんのためにヘッドガードを購入。柴犬の表情がキュートで惹かれます!

ペンギン

Fuyukoさん(@fuyuco1109)は、後ろに倒れてしまう機会が増えた息子さんのためにペンギンのヘッドガードを購入。カワイイうえに色味が落ち着いていて、ファッションの邪魔にならないのがうれしいですね。

ナマケモノ

Meina Tajimaさん(@myn_v_v)は、伝い歩きが始まった娘さんのためにナマケモノのヘッドガードを購入。背負うのを嫌がってカミカミしてしまったそうですが、500円なので気持ちの面でもつけてくれる時期を気長に待てます。

ブルドッグ

いっちゃんのきろくさん(@i_chan.10)は、いつか必要になったときのためにブルドッグデザインのヘッドガードを購入。犬好き、ブルドッグ好きではなくてもこの表情…かわいくてつい手が伸びます!

関連:外で知らない人に絡まれた!逃げたいけどどうすれば…?【子育てなめてました日記#25】

対象年齢は5ヶ月〜1歳3ヶ月頃までのベビーヘッドガードクッション。頭を守ってくれるのはもちろん、つけたときの後ろ姿がとってもキュート! つかまり立ちするようになったらぜひ検討してみてくださいね。
(文・岡本梓)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事