1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 夢でうなされている娘を助けたはずが…【子育てなめてました日記#66】

夢でうなされている娘を助けたはずが…【子育てなめてました日記#66】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ひよこエッグと申します。2015年3月に娘・ひなを出産しました。「子育てなめてました日記」では、わたしが子育てをしていく中で起きた出来事や、役に立ったことなどを書いていければと思っています。

→子育てなめてました日記 今までのお話はこちら

第66話 夢でうなされている娘を助けたはずが…

ある晩、夢で娘がうなされていました。
汗をびっしょりかきながら、「うーんうーん、来ないでぇ!」ともごもご言っています。
(何か怖いものに追われているのかな…)と思い、声がけをして助けようとしたのですが…

悪夢じゃ…なかったの…?たぬきの餅つきで、どうしてあんなにうなされていたのか謎です。。

しかし、夢の中でも干渉するなんて過保護すぎますでしょうか。。
声がけは無意味かもしれませんが、またうなされていたらやってしまいそうです(*´ω`*)

関連記事:私って変?!娘と同じ痛みを味わいたい母【子育てなめてました日記#15】

[ひよこエッグ]
都内在住のワーママ。
2015年3月産まれの娘と夫の3人家族。
子育ての記録をブログやインスタグラムで公開中。

ブログ:ひよこエッグつうしん
インスタグラム:@hiyokoegg11

■おすすめ記事
面白エピソードにクスッとしちゃう!思わずほっこりする育児絵日記♪

赤ちゃん・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事