Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 赤ちゃんのお世話
  4. 時短、ティータイム、備蓄など…想像以上に使えるあのアイテム!~かならずもらえるキャンペーン実施中!~

時短、ティータイム、備蓄など…想像以上に使えるあのアイテム!~かならずもらえるキャンペーン実施中!~

ウォーターサーバーは、調乳・離乳食時期が終われば、お役御免でしょ!と思っている人、多いのでは? ウォーターサーバーは、調乳・離乳食時期が終わってからも子育てファミリーに役立つメリットがまだまだあります! ここでは、家族の食卓と喉をおいしく潤すウォーターサーバーの利用方法を実際使っている人の声を中心に紹介します。
今なら、人気商品が“もれなく”もらえる「かならずもらえるキャンペーン2020」も実施中!

「使い勝手は?使ってる理由は?」ウォーターサーバーを使っているママたちの声

ウィメンズパークの口コミから子育てママたちのウォーターサーバーについてのコメントをピックアップ! どんなときに使っている? 家族の反応など、気になる実体験からの感想は?

わが子はウォーターサーバーの水が大好き!
ウォーターサーバーは子どもが水を飲みたがるときに、おいしい水をいつでも飲ませられるのでやめられません。おかげで、子どもは大の水好き♪ ジュースは飲まない子になりました。

すぐに飲める手軽さ、非常時にも使えるメリットがいい
うちは、ペットボトルのお茶を頻繁に買っていたので、それと比較したら、ウォーターサーバーは費用がそんなに変わらず冷水も温水も出る便利さも加わり置いています。停電しても常温水は出てくるので、備えにもなるかなと思います。

家事の時短、備蓄用として役立っています
わが家は夫の強い希望で子どもが生まれる前から愛用しています。料理やカップめん、朝いちばんの白湯(さゆ)などに活躍。ボタン一つでお湯が出てくるのは本当に便利で、ちょっとしたことですが、料理などの時短にもつながります。災害時の飲み水としてストックがある、という安心感もあります。余る場合は自分で配達を調整できるので、使いやすいです。

主に赤ちゃんの調乳用に使っていたという子育てファミリーが多く、その後は、料理や家族の水分補給、備蓄用にと幅広く使っているコメントが見受けられました。「子どもが小さいうちは自分で冷蔵庫を開けて飲み物を飲むことが難しいので、ウォーターサーバーがあると便利で安心」というコメントも多かったです。皆さんちょっとした手間をウォーターサーバーでまかない、気持ちに余裕を持たせているようです。

子育てママ、パパの支持が高い「子育てアクアプラン」について詳しく見る

家族の時間、自分の時間をより充実したものにする「子育てアクアプラン」

アクアクララの「子育てアクアプラン」は、手軽におトクに始められる人気のプランです。子育てママはいつも大忙し! ウォーターサーバーがあれば、パパが調乳や簡単な料理のサポートもできるかも。空いた時間に夫婦でティータイムなんていうのもいいですね♡

「子育てアクアプラン」の4つのおトクなポイント
①対象期間中毎月500円OFFで月額2900円~利用できる!
アクアクララ最安価格月額2900円~(+消費税・宅配料込)でおいしいお水が手に入ります。対象期間中は毎月500円OFFで年間6000円もおトクに始められますよ! 24時間LINE注文可能、ウォーターボトル注文のノルマもなしだから、好きなタイミングで必要な分だけ注文ができます。
※LINE注文は会員専用WEBサービス「マイアクア」への登録が必要です。
※アクアスリムを利用し、ウォーターボトル2本(24L)を注文した場合。
※子育てアクアプランの割引きは、はじめてセット設置の翌月からとなります。

②小学校入学前までプラン継続OK!
妊娠中から子どもが小学校にあがるまで、プランが使えます。おいしい水で、赤ちゃんから大人まで家族みんなの健やかな成長をサポートします。

③時間の縛りもなく、環境にもやさしい
アクアクララは、専門スタッフ(アクアクララポーター)がお届け。不在時は指定の場所にお届けする「留守置きサービス」を利用すれば、赤ちゃんのお昼寝タイムやお買い物時も気になりません。ウォーターボトルは、繰り返し使えるリターナブルボトルを使用しているので、エコでゴミ捨ての手間がかかりません。

④ママ、パパがよろこぶグッズプレゼント
出産後の子育てに役立つグッズをもれなくプレゼント。

まだ間に合う!かならずもらえるキャンペーン2020実施中!

キャンペーン期間中、アクアクララに新規でお申込みの方限定で「ハリオ フタがガラスのご飯釜」または「ソーダストリーム ジェネシス v2」のどちらかお好きな商品をかならずプレゼント!
キャンペーン締め切りは5/11(月)。締め切りまであと少し! 早速、応募してお気に入りをゲットしましょう。

かならずもらえるキャンペーン2020を見る

※ウォーターサーバーの使用については、メーカーの取り扱い上の注意を守りましょう。
協力/アクアクララ株式会社

赤ちゃん・育児

更新

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。