[父親目線!育児漫画!オムツ王#131]鉄のパンケーキ

こんにちは! オムツ王と申します。
父親目線の育児4コマ漫画を描いています!
父親ならではの育児で気づいたこと、笑ったこと、イクメン育児心得、
珍事件などを伝えていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
→「父親目線!育 児漫画!オムツ王」今までのお話はこちら

オムツ王から一句
パンケーキ
パンケーキ
みんな大好き
パンケーキ
大好きですよね~。
個人的にはふわふわ系よりぺったんこ系の方が好きです。
朝マックのやつかタリーズのやつが好きです。
そもそもパンケーキっていつから流行したのでしょうか。
流行する前はそもそもホットケーキって名前じゃなかった?!
ホットケーキと言えば家で作るおやつ的な響きですよね。
タピオカとパンケーキ、神格化されてません!?
ちなみに両方好きです。
あと原宿に売っているレインボー柄の綿菓子も食べたいですが
勇気がなくて食べられません。
[オムツ王]

一児の父。イクメン。 わかっているようなわかっていないような父親目線の育児漫画。 共働きの妻をサポートすべく日々奮闘中!
インスタグラムはこちら:@omutsu_oh
■おすすめ記事
・かわいさ満点!でも大人は大変...。1歳男児の「あらしくん」を描く なつぽむ。さんの育児絵日記に注目!
更新