SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 日記・マンガ
  4. オムツ王
  5. [父親目線!育児漫画!オムツ王#137]家族とは最強のチームであるッ!!

[父親目線!育児漫画!オムツ王#137]家族とは最強のチームであるッ!!

更新

妊娠はうれしいし、育児も楽しい、でもやっぱり大変すぎる…。そんな多くのママやパパの声をうけ、たまひよでは「#チーム出産育児」をテーマにさまざまな記事をお届けしています。チームは家族にとどまらず、地域、社会。役立つモノだってなんだって。今回はたまひよで連載をしてくださっているオムツ王さんによる#チーム出産育児のエピソードです。

こんにちは! オムツ王と申します。

父親目線の育児4コマ漫画を描いています!
父親ならではの育児で気づいたこと、笑ったこと、イクメン育児
心得、
珍事件などを伝えていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
「父親目線!育 児漫画!オムツ王」今までのお話はこちら


部活で円陣を組んで、「オーッ」てやつやりましたよね!
チームが一致団結して同じ目標に向かってひた走るやつ!!
ちなみに私は文化部だったのでやったことありませんw

憧れるッ!

あれの応用で家族バージョンでもやってます。
月曜日の朝や、しんどい時に
家族で結束を高めるためにやりますッ!

「我ら家族、今日も一日頑張るぞーー!オーッ」てやります。

息子も結構気に入ってるようで、
たまに「オーッてやつやろう」って言ってきます。

ちなみに木曜や、HPが尽きかけてる時にもやります。

その時は「我ら家族、今日も一日お疲れ様でしたー!オーッ」ってやります。

家族とはチームなのだなと実感する瞬間です。
お互いに欠けてはいけない存在でお互いに頼りにしている存在です。

いいこと書きすぎたので個人的などうでもいい話をします。

「ウクレレ買った」

以上ですッ!

#チーム出産育児投稿キャンペーン開催中

たまひよ27周年のテーマは「ミカタを増やそう!チーム出産育児」
家族はもちろん、お友だちや、病院の先生など、
あなたを支える『チーム』のとっておきの1枚を投稿してください!
303名に豪華特典もご用意しています!

みなさまのご参加お待ちしています♪
詳しくはこちらから

[オムツ王]


一児の父。イクメン。 わかっているようなわかっていないような父親目線の育児漫画。 共働きの妻をサポートすべく日々奮闘中!
インスタグラムはこちら:@omutsu_oh

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。