SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 出産準備
  4. 【超豪華付録】ミッフィーとコラボ!中期のたまごクラブ春夏号を買うと「たためるおむつ替えマット&収納ミニバッグ」が必ずついてくる!

【超豪華付録】ミッフィーとコラボ!中期のたまごクラブ春夏号を買うと「たためるおむつ替えマット&収納ミニバッグ」が必ずついてくる!

更新

新創刊する『中期のたまごクラブ』がミッフィーとコラボ!「たためるおむつ替えマット&収納ミニバッグ」が1冊に1つついてきます。赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみになるアイテムなので、このチャンスを逃さないで!

中綿入りでふかふか!新生児にぴったりなサイズ

縦約54cm×横約35cmなので、新生児赤ちゃんにぴったりのサイズ感。一日に何度もするおむつ替えが、ママ&赤ちゃんにとって快適でスムーズになるように、赤ちゃんの体全体を優しく包む中綿入りにこだわりました。
かたいフローリングや、外出先などでも安心しておむつ替えができます。赤ちゃんを寝かせる面には撥水加工がしてあります。汚れても表面を濡れたタオルなどでサッと拭けばOK!お手入れも簡単です。

お出かけ時は面ファスナーで留めて収納ミニバッグにイン!

おむつ替えマットには、面ファスナーとテープがついているので、畳んで留めればコンパクトにまとめることができます。収納ミニバッグに入れておけば、バッグの中でもかさばらずに持ち運びもラクラク。荷物が多くなりがちなお出かけ時にもとっても便利です。

妊娠中から大活躍!収納ミニバッグはバッグインバッグにも

くまのぬいぐるみを持ったミッフィーとさくらんぼのデザインは可愛さもたっぷり。妊娠中から使いたいと思う人も多いはず。そんな人はバッグインバッグとしてや、お産入院のときの細々したものを入れるミニバッグとして使ってもOK! ミニタオルやスマホの充電器を入れるのにもぴったりです。

『中期のたまごクラブ春夏号(4/15発売)』では、この「たためるおむつ替えマット&収納ミニバッグ」が特別付録に! 売り切れる前にぜひゲットしてくださいね。

撮影/成田由香利 文/サトウヨシコ

中期のたまごクラブ 2022年春号

中期のたまごクラブ 2022年春夏号

たまひよSHOPで見る

■おすすめ記事
0~5カ月、新米ママ&ベビーの「うまくいかない」授乳の悩みはこう解決

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。