1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 押切もえさん動画メッセージ『たまごクラブ』2018年2月号の表紙に登場!

押切もえさん動画メッセージ『たまごクラブ』2018年2月号の表紙に登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私服で「たまごクラブ」に動画初メッセージ!

女性誌で大人気モデルとして活躍し、今年妊娠を発表した押切もえさんが、この日『たまごクラブ』の表紙撮影に初登場! 撮影は都内某所の自然光が燦々と降り注ぐスタジオで。
白のロングワンピに、グレーのベレー帽の私服で登場した押切もえさんが、『たまごクラブ』読者に動画メッセージをくれました。


妊娠してたまごクラブに登場するのがうれしい

「自分が妊娠して、たまごクラブに登場するというのがとても不思議。そしてとてもうれしい!」とおっしゃってくださったもえさん。この日発売になったばかりの『たまごクラブ12月号』を、撮影の合間に何度も読んでいましたよ。動画でも、12月号のたまごクラブのしっかりPRしていただきました。ありがとうございます!

インタビューでは、作家としての一面も

押切もえさんが表紙を飾る『たまごクラブ』は2018年2月号(2018年1月15日発売予定)。もう少し先になりますが、インタビューでは、妊娠してからの気持ちや生活の変化、ファッションや、美容のことまでいろんなお話を聞きました。もえさんといえば、小説や絵画の作品も発表するアーティストでもあります。山本周五郎賞候補となった短編集「永遠とは違う一日」の中には出産をテーマにした作品も。今年は自ら表紙、挿絵も手掛けた児童書も出版し、いつかママになる日を思っての創作活動だったのかもしれませんね。
2018年に出産する押切もえさんが表紙に登場するのは『たまごクラブ2月号』(2018年1月15日発売)ぜひ、楽しみにしていてください。

たまごクラブ12月号は、人気ドラマコウノドリの綾野剛さんが表紙に登場!
生まれ月別の出産準備・育児グッズが分かる別冊付録つき。ツモリチサト の消臭機能つきおむつポーチも応募者全員にプレゼントいたします。ぜひ書店やネットでお買い求めください。(文・たまごクラブ編集部)

『たまごクラブ』最新号はこちら

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

新着記事

新着記事をもっと見る