SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. たまごクラブ の読者アンケート&体験談大募集!!

たまごクラブ の読者アンケート&体験談大募集!!

更新

たまごクラブ の読者アンケート&体験談大募集!!

『初めてのたまごクラブ』『中期のたまごクラブ』『後期のたまごクラブ』は全国の読者と一緒に作る雑誌です。
編集部へのご意見、「モデルになりた~い」「たまひよでこんなことしてほしい」など、どんなことでも大歓迎!応募のしかたなど詳しくは本誌を見てネ!
このほかにも、いろいろな記事の中で募集しています。お見逃しなく!

※ 一部のブラウザ、スマートフォンからは、投稿できない場合があります。
※原則的にいずれの応募も、採用の場合は掲載前に編集部より必ずご連絡いたします。なお、お寄せくださった体験談は、編集部で加筆修正する場合がございます。 
※ご応募くださった方全員への、採用/不採用の連絡はいたしておりません。また採用に関するお問い合わせもお受けしていません。 
※編集部では個別のご相談には応じておりませんので、ご質問などについては誌面での回答のみとさせていただきます。

「初めてのたまごクラブ」の読者アンケート&体験談大募集

初めてのたまごクラブに皆さんのご意見をお待ちしています。本誌をご覧になってご回答ください。抽選でプレゼントも!

体験談、大募集!

「中期のたまごクラブ」の読者アンケート&体験談大募集

中期のたまごクラブに皆さんのご意見をお待ちしています。本誌をご覧になってご回答ください。抽選でプレゼントも!

体験談、大募集!

「後期のたまごクラブ」の読者アンケート&体験談大募集

後期のたまごクラブに皆さんのご意見をお待ちしています。本誌をご覧になってご回答ください。抽選でプレゼントも!

体験談、大募集!

読者モデル、大募集!

<投稿締切:いつでも募集中>

●「たまごクラブ」読者モデル係・・・全国の妊婦さん&プレパパモデル大募集! 「たまごクラブ」のさまざまな企画に登場してみませんか。皆様のご応募、お待ちしています!
[こんな写真を送ってください!](1)顔のアップ写真(2)全身写真(3)自然な表情がわかるような写真(4)ご自宅での撮影がOKの方は、おうちの様子がわかるような写真 ●パパも登場OKの方は、ぜひパパと一緒に写った写真もお送りください。

応募する

●ベビーモデル係・・・赤ちゃんが生まれたら、写真を送ってね! 生後0~6カ月ごろまでの赤ちゃんモデルを募集。必要事項を入力し、写真を送ってね。

応募する

モニター大募集!

<投稿締切:いつでも募集中>

●たまごママ記者係・・・産後、たまごクラブのアンケートにご協力くださる方を大募集! 「たまごクラブ」をつくるのに欠かせない、先輩ママの体験談アンケートにご協力くださるモニターを大募集! 産後に協力してもいいという方は、顔写真と、たまごクラブへのご意見を一緒にお送りください。

応募する

妊娠・出産の人気記事ランキング
関連記事
妊娠・出産の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。