SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 出産準備
  4. たまひよWeb特選!ChuChu母乳パッドを使ってみた!私の推しポイントはココ!

たまひよWeb特選!ChuChu母乳パッドを使ってみた!私の推しポイントはココ!

更新

母乳パッドの使用感ってみんな一緒では?と思っているであろう皆さんに送る企画、「ChuChu母乳パッド使ってみた!」です。2名のたまひよ読者モデルにChuChuの「母乳パッドシルキーヴェール」を使ってもらい、肌感や吸収力などを語ってもらいました。

★アンケートご協力で抽選プレゼントも! ぜひ最後までお読みください。

コンパクトさに驚き!外出時も安心でした

パッケージを開けてみて、まず商品のコンパクトさに驚きました。長さが普段持ち歩いているアイライナーやグロスといったコスメとちょうど同じくらいの長さなので、ポーチに入れて持ち運びやすかったです。また、すぐに取り出しやすいようにケースに入れて赤ちゃんのプレイスペースに置いておくのにも便利でした。
ピンク色で細長い見た目もかわいいので、ポーチの中が見えても母乳パッドだと気づかれることはないと思います。

商品を広げるのもとても簡単で、ささっと装着することができました。下着への粘着力は高いですが、下着の生地を傷めてしまうようなこともなかったです。

吸水性が高かったので、赤ちゃんと長時間遊んだり外出をしたりしたときも安心できました。
最近、赤ちゃんが寝返りを覚えてうつ伏せで遊ぶことが好きになったので、その隣で長時間同じ体勢で過ごすときにも安心感があって助かりました。
[ひよこクラブ読者モデル 永木瑞穂ママ/悠(はる)くん(4カ月)]

先輩ママも驚きの吸収力!ChuChu母乳パッドについてもっと見る

吸水性がとても良いです!

パッドは薄くコンパクトで持ち運びしやすく、吸収性・漏れにくさがとても良いです。授乳時間が空いた際に、母乳を少し搾ってパッドに出しましたが、すぐに吸収してくれた上に染みてきませんでした。

また、裏側に粘着テープがついているのでブラジャーにそのまま付けることが可能なのも手軽で良かったです。

いつも使うものなので、使いやすい&清潔なのがいいですよね。ChuChuの「母乳パッドシルキーヴェール」は日常的に快適に使えるパッドだと感じました。
[ひよこクラブ読者モデル 上野夢子ママ/瑛翔(えいと)くん(1カ月)]

ママと赤ちゃんにやさしいChuChuの母乳パッド

ChuChuの母乳パッドシルキーヴェールは、約150mmの超コンパクト設計。お出かけにもかさばらず安心です。

●新素材の弱酸性コーティング※1で菌※2の繁殖を抑える
●弱酸性コーティング※1で肌あたりなめらか
●母乳をすばやく吸収
●超コンパクトな1枚ずつの個包装で、衛生的、かさばらない
●日本製
※1 お肌に触れるトップシート
※2 黄色ブドウ球菌を示す

授乳中のおっぱい周りに関する悩みについてはここをチェック

毎月20名様に図書カードネットギフト500円分プレゼント

アンケートに回答された方の中から毎月抽選で20名様に500円分の図書カードネットギフトをプレゼント! ぜひあなたの声をお聞かせください。

アンケートはこちら

出産前に知っておきたい 毎日を便利に子育てするためのモノ&コト特設サイトはこちら

協力/ジェクス株式会社

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。