SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. \雑誌読者限定/ARでおなかの中の実物大の赤ちゃんに会える!

\雑誌読者限定/ARでおなかの中の実物大の赤ちゃんに会える!

更新

たまごクラブ公式無料アプリ「まいにちのたまひよ」をダウンロードして、「AR赤ちゃん」で、おなかの赤ちゃんと遊ぼう!
あなたの赤ちゃんと同じくらいの大きさで出現する、3Dの赤ちゃんを動かしたり、写真にとったりできます!

妊娠月ごとの「AR赤ちゃん」

●PCでは「AR赤ちゃん」が表示されませんので、必ずお手持ちのスマートフォンでお試しください。

▽アプリのマイページからアクセスされた方

~妊娠3ヵ月はこちら →
妊娠4ヵ月はこちら →
妊娠5ヵ月はこちら →
妊娠6ヵ月はこちら →
妊娠7ヵ月はこちら →
妊娠8ヵ月はこちら →
妊娠9ヵ月はこちら →
妊娠10ヵ月はこちら →

※アプリをお持ちでない方は「まいにちのたまひよ」アプリをダウンロードした後、マイページ内「AR赤ちゃん」のボタン下にある「詳しい説明はこちらから」から再度このページにお戻りください。
※アプリのマイページ内「AR赤ちゃん」をクリックすると、登録月数に合った「AR赤ちゃん」が表示されます。

「AR赤ちゃん」のご利用方法

1.アプリをダウンロードして右上のマイページに移動します
※アプリのダウンロードはこちらから →

TOPページからマイページへ

2.マイページ内の「AR赤ちゃん」をクリックしてください。

マイページ

3.カメラへのアクセスを許可します。

AR赤ちゃん遷移画面01

4.案内ガイドに沿って進んでいきます。

案内ガイド

5.「マークを読み込んでください」と出てくるので、雑誌に掲載されている以下のような”たまちゃんマーク”を読み込んでください。

AR赤ちゃん-キー画像サンプル

6.たまちゃんのマークを読み込むと、「AR赤ちゃん」が表示されます。

「AR赤ちゃん」の動かしかた

AR赤ちゃんの動かし方

「AR赤ちゃん」のここがすごい!

AR赤ちゃんのここがすごい

こんな楽しみかたがオススメ

AR赤ちゃんのおススメの撮影方法

※マイページのデザインは変更になる場合があります。
※推奨環境は、iOS13 以上/Android8.0.1 以上になります。
※動作確認環境はSafari ブラウザ、GoogleChrome ブラウザです。
※本コンテンツのご利用は無料ですが、コンテンツに関わる通信料はお客様の負担となります。あらかじめご了承ください。
※通信環境によりうまく動作しない場合があります。 LTE やWifi 環境でお試しください。
※撮影画像はあくまでイメージです。
※ 「AR 赤ちゃん」は、あくまでも胎児をイメージしたものであり、実際の体の成長や大きさ、お腹の中の動きを表現したものではありません。
※動かし方や使用時の注意事項については、「AR赤ちゃん」の画面上に詳しく記載しておりますので、そちらをよくご確認ください。

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。