SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 出産準備
  4. 神アイテムの予感…!赤ちゃんとのお出かけを超ラクちんにする「ChuChu 紙パック用乳首」って?

神アイテムの予感…!赤ちゃんとのお出かけを超ラクちんにする「ChuChu 紙パック用乳首」って?

更新

赤ちゃんがいろいろなものに興味を持つようになってきたら、外の世界もどんどん見せてあげたくなるもの。そんなとき、ママ・パパのパンパンになったバッグの隙間にINできる「ChuChu 紙パック用乳首」が超便利です。

★アンケートご協力で抽選プレゼントも! ぜひ最後までお読みください。

ベビー用紙パック飲料にぱっとつけるだけ。乳児用液体ミルクとの組み合わせが神すぎる!

「ChuChu 紙パック用乳首」はその名の通り、紙パック飲料に直に装着できる乳首のこと。移し替えやミルクを作る手間が省け、いつでもどこでも簡単に、赤ちゃんに飲み物をあげられます。

「ChuChu 紙パック用乳首」のセット方法をチェック

長距離や泊まりがけの旅行にもぴったり

「ChuChu 紙パック用乳首」は、移動時間が長くなりそうなときや、泊まりがけの旅行のときの強い味方。紙パックの液体ミルクにつければミルクを作る手間も時間も荷物も少なくなります。これなら、長距離移動だって全然怖くない!

じいじやばあば、シッターさんにお世話をお願いするときにも◎

「ChuChu 紙パック用乳首があれば、ミルクの計量が不要、冷ます工程もいりません。ということは…? 赤ちゃんのお世話をお願いする機会も増えそう♪ たとえば、じいじやばあばに預けるときもこれなら安心。シッターさんにお世話をお願いするときにも重宝しそう。

備えておけば、災害時も安心!

紙パック飲料と「ChuChu 紙パック用乳首」はもしものときのために備えておくと安心できるアイテムでもあります。災害時は飲み物を確保しにくくなります。そのため赤ちゃんの飲み物はしっかりおうちに備えておきましょう。「ChuChu 紙パック用乳首」があれば、哺乳びんやマグを洗う手間がかからないので貴重なお水を節約することにもつながります。

専用の消毒ケースでもっと便利に

「ChuChu 紙パック用乳首」には別売りの「おでかけ消毒ケース」があります。清潔な状態で乳首を持ち運べるうえ、電子レンジ加熱で手早く乳首を消毒をすることもできます。お出かけやお泊まりがもっともっと快適になりそう。

「ChuChu 紙パック用乳首」について詳しくはこちら

毎月20名様に図書カードネットギフト500円分プレゼント

アンケートに回答された方の中から毎月抽選で20名様に500円分の図書カードネットギフトをプレゼント! ぜひあなたの声をお聞かせください。

アンケートはこちら

出産前に知っておきたい 毎日を便利に子育てするためのモノ&コト特設サイトはこちら

協力/ジェクス株式会社

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。