SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 出産準備
  4. 簡単3STEPで準備完了!いつでも簡単に水分補給をさせられる紙パック用乳首って?

簡単3STEPで準備完了!いつでも簡単に水分補給をさせられる紙パック用乳首って?

更新

紙パックに直接装着できるタイプの乳首があることをご存知でしたか? これを付ければ、市販の赤ちゃん用紙パック飲料を哺乳びんのように使えてしまうんです。持ち運びに便利で、洗浄・消毒が簡単な「ChuChu 紙パック用乳首」を紹介します。

★アンケートご協力で抽選プレゼントも! ぜひ最後までお読みください。

3STEPで装着!誰でも簡単に赤ちゃんの飲み物を用意できます

「ChuChu 紙パック用乳首」の使い方はとにかく簡単!
①紙パックの耳を起こす。
②そこに乳首のアダプターをひっかける。
③最後にノズルをストロー口の奥まで差し込むだけ。
※一気に奥まで差し込んで、出し入れしないのがポイントです。

これなら、誰でも気軽に赤ちゃんの飲み物を準備することが可能! みんなで赤ちゃんのお世話ができる楽しみが増えそう♪

「ChuChu 紙パック用乳首」の詳しい使い方動画はこちら

市販の紙パック飲料をそのまま使えるからお出かけがラクラク♪

「ChuChu 紙パック用乳首」は、コンパクトで持ち運びがしやすいこともあり、お出かけ時の荷物が減るメリットも。市販の赤ちゃん用紙パック飲料を持っていれば、使いたいときにすぐに使えるから、赤ちゃんがグズったときの対応も早くできてうれしい。

お手入れ&消毒も電子レンジで簡単に

「ChuChu 紙パック用乳首」はお手入れも簡単。乳首を「おでかけ消毒ケース」に入れ、水を入れて電子レンジでチンするだけで、消毒が完了します。パパっと簡単に衛生を保てるため、長期の旅行や帰省の際には大きな助けになりそうです。

新生児から卒乳までずっと使える

「ChuChu 紙パック用乳首」にはスーパークロスカットが採用されています。赤ちゃんの吸う力に応じて出てくる液体の量がコントロールされるため、新生児期から卒乳時まで使い続けることができます。乳首のサイズ変更による買い替えの手間もなく使い続けられる、家計にもやさしいアイテムです。

いつでも、どこでも、誰でもOK
「ChuChu 紙パック用乳首」なら、赤ちゃんをお世話する機会が少ない人も簡単に使うことができます。
調乳の心配はなく、「濃さはこれくらい?」「熱さは大丈夫?」といった不安もありません。いつでも、どこでも、誰でも赤ちゃんのお世話ができるようになるため、子育て中のご家族はもちろん、育児を応援したいじいじやばあばにとっても強い味方です。

「ChuChu 紙パック用乳首」について詳しくはこちら

毎月20名様に図書カードネットギフト500円分プレゼント

アンケートに回答された方の中から毎月抽選で20名様に500円分の図書カードネットギフトをプレゼント! ぜひあなたの声をお聞かせください。

アンケートはこちら

出産前に知っておきたい 毎日を便利に子育てするためのモノ&コト特設サイトはこちら

協力/ジェクス株式会社

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。