<番外編>ちゃんと名づけできるか不安だったけど…【妊娠なめてました日記シーズン2 #32】
こんにちは!ひよこエッグです。
娘も小学生になり、やっと子育てもひと段落…と思った矢先に7年ぶりの妊娠!
そんなドタバタな妊娠・出産についてのお話です。読んでいただけると嬉しいです!
<番外編>ちゃんと名づけできるか不安だったけど…
今回は編集部からのリクエストで、一人目の名づけについてのエピソードです♪
思い込みの力もあるかもしれませんが、本当にピンときました!
(そして今回の二人目出産のときも、お顔を見てから決めました♪)
【編集部よりお知らせ】
「たまひよ」では、2005年から毎年赤ちゃんの名づけに関する調査、「たまひよ赤ちゃんの名前ランキング」を発表しています。2023年1月1日~2023年9月27日に生まれたお子さま28万人を対象に、人気の名前や読み方、漢字など、名づけについての調査を実施。名前ランキングとしての集計数は国内最多となります。(※2023年10月自社調べ)
上位ランキングでは、2022年に放映されたフジテレビの人気ドラマ『silent』の登場人物名が大きくランクアップする動きがみられました。是非こちらもご覧ください!
[ひよこエッグ]
育児漫画をSNSで公開中。
丁寧な暮らしに憧れているが、部屋はめちゃくちゃ。