1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 「メゾ ピアノ ふかふかおむつ替えマット」を抽選で3000名様にプレゼント!たまごクラブ6月号

「メゾ ピアノ ふかふかおむつ替えマット」を抽選で3000名様にプレゼント!たまごクラブ6月号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

産後の必需品でもあるおむつ替えマットは、妊娠中に手に入れておきたいアイテム。たまごクラブ6月号のプレゼント企画では、ママにとっても親しみのあるメゾ ピアノとコラボしました。
先輩ママたちにも愛されている使いやすさや、今回ならではのデザインのポイントをご紹介します。

■メゾ ピアノといえばこの柄!ピンクローズが大人可愛い♡

メゾ ピアノと言えば、ママ自身が赤ちゃんのときにベビーウェアとして着ていた人も多いのではないでしょうか。「アルバムで私が着ていた服!」「お母さんが買ってくれてた!」と思い出がいっぱいのブランドです。
今回はメゾ ピアノのアイコンになっているピンクローズのデザインにしました。白地に濃淡のある小さなローズのデザインは、シンプルでありながら可愛さも大人っぽさもある女の子の憧れデザイン。持っているだけで幸せな気持ちにさせてくれます。

■コンパクトになるので持ち運びもラクラク♪

折りたたんで面ファスナーで止めればコンパクトになるのがこのおむつ替えマットのポイント!これなら、バッグの中でかさばることもありません。
バッグに入れるときには、ピンクの面が表になるので、おむつ替えの時とまた気分も変わります。プチッとついたメゾ ピアノのタグもおしゃれ♪

■中綿入りでふわふわ♡新生児にぴったりなサイズ

もちろん可愛いだけでなく、赤ちゃんにも優しいおむつ替えマットにしました。中綿入りでふわふわなので、赤ちゃんのおしりを優しく守り、表裏両面に撥水加工をしているので、汚れてしまっても濡れたタオルなどでサッと拭くだけでOK。新生児にぴったり合うサイズ(約55×36cm)で、リビングでも、寝室でもどこでもおむつ替えができます。

では、このおむつ替えマットが抽選で3000名様に当たるプレゼントを実施中!ぜひ、誌面をチェックしてみてください。
(撮影/成田由香利  文・サトウヨシコ)

■おすすめ記事
1歳からの英語は早すぎない?日本語への影響は?など気になる疑問にお答えします!

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/