1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 『こども ビームス』とコラボ!ビビッドな星がキュート×ふかふかな「おむつ替えマット」が抽選で3000名様に当たる!

『こども ビームス』とコラボ!ビビッドな星がキュート×ふかふかな「おむつ替えマット」が抽選で3000名様に当たる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こどもビームス おむつ替えマット

おしゃれなベビーブランド『こども ビームス』とコラボしたおむつ替えマットをご紹介! ユニセックスなカラーでママもパパも使いやすいデザインです。その魅力とポイントをお伝えします!

■中綿入りでふわふわだからママも新生児も安心

おむつ替えマット

中綿が入っていて触り心地がふわふわなので、おむつ替えのときの赤ちゃんのお尻をしっかりカバー。大きすぎない約54×36cmのサイズは、新生児から生後3カ月ごろまでの赤ちゃんにぴったりです。 冷たい床の上などでも、ママも安心しておむつ替えをすることができます。

今回のデザインは、『こども ビームス』で人気の星のモチーフをセレクト。ビビッドなイエローは、元気いっぱいな赤ちゃんにぴったりです。

■持ち運ぶときはコンパクトになるから便利!

おむつ替えマット。畳むとコンパクト

お家だけでなく、赤ちゃんとのお出かけ時にもおむつ替えマットは大活躍!持ち運ぶときには、折りたたんでストラップで留めればコンパクトになるので、バッグの中でもかさばりません。外すときもワンアクションなので、外出先のおむつ替えスペースやママ友のお家などでも、使うときにサッと広げられます。

■はっ水加工がしてあるのでお手入れもラク!

おむつ替えマット。撥水加工

おむつ替えマットにははっ水加工をしています。万が一おしっこで汚れてしまっても、ぬれたタオルなどでサッと拭くだけでOK。いつでも清潔な状態をキープできるので、ママも赤ちゃんも安心して使うことができます。

『たまごクラブ10月号』では、このおむつ替えマットが3,000名様に当たるプレゼント企画を実施中!
★WEB応募は10月11日(金)午前9時応募締め切りなので見逃さないで!

誌面では、マタニティのアイテムがそろう『メリア ビームス』と、ベビー&キッズのアイテムを扱う『こども ビームス』の、秋冬の新作の紹介もしているので、ぜひチェックしてみてください。
(撮影/成田由香里  文・サトウヨシコ)

■おすすめ記事
1歳からの英語は早すぎない?日本語への影響は?など気になる疑問にお答えします!

妊娠・出産

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/