Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 妊娠中の暮らし
  4. かならずもらえるキャンペーン実施中!出産準備にウォーターサーバー用意するべき3つの理由

かならずもらえるキャンペーン実施中!出産準備にウォーターサーバー用意するべき3つの理由

子育てがスタートすると、赤ちゃんのミルク作りや離乳食作りなど、お水の使用頻度は高くなります。安心しておいしく飲ませられるお水のセレクトは、妊婦さんのうちにしておきたいもの。アクアクララの「子育てアクアプラン」は、子育てママにやさしい価格とサービスのプランです。今ならお得な「かならずもらえるキャンペーン2020」も実施中! 最後までぜひご覧ください。

子育てファミリーにウォーターサーバーが役立つ3つの理由

その① 調乳や離乳食用に安心して使える
水道水で作る赤ちゃんの調乳は、殺菌済みの容器で水道水は一度沸騰させてから、というのが通例。その手間と時間を考えるとウォーターサーバーは、ミルク作りに最適なお湯をワンプッシュで待ち時間なく準備できます。ママとパパの夜の調乳の負担もこれで軽くなりそうですね。
離乳食期でも、赤ちゃんを待たせずに離乳食やお水を与えることができます。

その② 持ち運びがラクラク
妊婦さんや子育て中のママがペットボトルを買って、自宅まで運ぶのは負担が大きいですよね。アクアクララは、専門スタッフ(アクアクララポーター)がウォーターサーバーを設置してくれたり、ウォーターボトルを玄関先まで届けてくれたりするので、手間が軽減されます。

その③ 備蓄水として役立つ
非常時の物流不足や一家の断水対策、風邪やウイルス流行時に外出したくないときも、ウォーターボトルをストックしておけば、備蓄水として役立ちます。日々使いながらストックしておくローリングストックは、効率的!

出産準備に!「子育てアクアプラン」について詳しく見る

「子育てアクアプラン」でママと赤ちゃんのためのウォーターライフを準備しよう

妊娠中から出産後まで子育てに役立つウォーターサーバーの中でも、アクアクララの「子育てアクアプラン」はコスパが高いと話題を呼んでいる新プランです。そのお得な内容とは?

①対象期間中毎月500円OFFで月額2900円~利用できる!
アクアクララ最安価格月額2900円~(+消費税・宅配料込)でおいしいお水が手に入ります。対象期間中は毎月500円OFFで年間6000円もおトクにはじめられますよ! 24時間LINE注文可能、ウォーターボトル注文のノルマはなしだから、好きなタイミングで必要な分だけ注文ができます。
※LINE注文は会員専用WEBサービス「マイアクア」への登録が必要です。
※アクアスリムを利用し、ウォーターボトル2本(24L)を注文した場合。
※子育てアクアプランの割引きは、はじめてセット設置の翌月からとなります。

②小学校入学前までプラン継続OK!
妊娠中から子どもが小学校にあがるまで、プランが使えます。おいしいお水で、赤ちゃんから大人まで家族みんなの健やかな成長をサポートします。

③時間の縛りがなく、環境にもやさしい
アクアクララは、専門スタッフ(アクアクララポーター)がお届け。不在時は指定の場所にお届けする「留守置きサービス」を利用すれば、赤ちゃんのお昼寝タイムやお買い物時も気になりません。ウォーターボトルは、繰り返し使えるリターナブルボトルを使用しているので、エコでゴミ捨ての手間がかかりません。

④ママがよろこぶグッズプレゼント
出産後の子育てに役立つグッズをもれなくプレゼント。

今なら!かならずもらえるキャンペーン2020実施中!

キャンペーン期間中、アクアクララに新規でお申込みの方限定で「ハリオ フタがガラスのご飯釜」または「ソーダストリームジェネシス v2」のどちらかお好きな商品をかならずプレゼント!
キャンペーン締め切りは5/11(月)まで。この機会をお見逃しなく!

かならずもらえるキャンペーンを見る

※ウォーターサーバーの使用については、メーカーの取り扱い上の注意を守りましょう。

協力/アクアクララ株式会社

妊娠・出産

更新

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。