Benesse

オンラインショップ

会員登録

  1. トップ
  2. 妊娠・出産
  3. 出産準備
  4. 赤ちゃんの世話グッズをひとまとめ!便利な収納ケース

赤ちゃんの世話グッズをひとまとめ!便利な収納ケース

赤ちゃんの世話グッズをひとまとめ!便利な収納ケース


↓下からすぐ動画を観ることができます。


赤ちゃんが生まれたら、1日10回近くのおむつ替えや、毎日のお風呂、お着替えなど、24時間体制のお世話がスタート!
お世話グッズもおむつ替えグッズから、体温計、つめ切り、ガーゼなど、意外とたくさんあります。
そんなお世話グッズをひとまとめに収納できる、便利な収納ケースが人気を集めています。

お世話グッズはこんなに必要!

お世話グッズはこんなに必要!


お世話グッズは小さなものからかさばるものまで、こんなに必要。
とくにおむつ替えやお着替えは一日何度もあるため、その都度必要なものを「探す」「出す」「しまう」を繰り返すことに。

まとめて収納すれば、お世話がスムーズに!

まとめて収納すれば、お世話がスムーズに!


お世話グッズがなくて探している間に赤ちゃんに泣かれて大慌てなんてことも。
でもお世話グッズをひとつにまとめて収納すると、おむつ替えやお着替えもスムーズに。また家族にお世話をお願いする場合も便利です。

赤ちゃんグッズ専用収納ケースならかゆい所に手が届く

赤ちゃんグッズ専用収納ケースならかゆい所に手が届く


赤ちゃんのお世話グッズ専用の収納ケースなら、使用頻度の高いおしりふきは、外付けのポケットに収納できるなどのうれしい機能が。

持ち運べるので、里帰りなど外出先へも

持ち運べるので、里帰りなど外出先へも


おむつ替えはリビング、寝室、脱衣所などいろいろな場所で発生するもの。
必要なときにさっと持ち運べてその場でおむつ替えできる収納ケースがあると、赤ちゃんといっしょに移動でき、その場ですぐお世話が完了!
また、里帰り先でも重宝します。

マグネット開閉でラクラク

 マグネット開閉でラクラク


たまひよのお世話グッズ収納ケースは、マグネット式なので開け閉めも簡単。
お世話グッズの形や量から設計しているのでがばっと開いてひとめで中が見渡せ、取り出しやすい仕様に。

「前ポケットには使用頻度の高いつめ切りや体温計などを。定位置管理しやすくく、パパはじめ家族だれでもお世話がすすむ工夫をしました」(商品開発担当者・伊藤)

●商品名 おむつ替えラクラク!赤ちゃんのお世話グッズ収納ケース
●価格 3,290円+税
●販売元 たまひよSHOP 

■文/たまひよONLINE
■動画撮影時期/2020年2月

妊娠・出産

更新

妊娠・出産の人気記事ランキング

関連記事

妊娠・出産の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。