SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 西松屋の夏定番パジャマ!オシャレで涼しく過ごせるオススメ5選

西松屋の夏定番パジャマ!オシャレで涼しく過ごせるオススメ5選

更新

夏が近づいてきて、寝苦しく感じる夜も増えましたね。子どもは大人より汗をかきやすいので、パジャマは快適なものを準備してあげたいところ…。そこで今回は、西松屋で買える、オシャレで涼しげなパジャマをご紹介します。

薄い生地が涼しい!恐竜柄パジャマ

出典:Instagramアカウント「hiiiko0421」

Hiichanさんが購入したのは、恐竜柄のルームウエア。夏に最適な、薄い作りになっているそう♪ シンプルで可愛いのに、1,000円でおつりがくるくらい安かったそうです。色んな恐竜がプリントされていて、恐竜好きなら大喜び間違いなしですね。

【キュート】さくらんぼ柄パジャマ

出典:Instagramアカウント「ymymmom」

こちらはymymmomさんが購入した、西松屋定番のさくらんぼパジャマです。夏用のパジャマがなくて、急いで購入したとのこと。涼しげな甚平みたいな生地だそうです♪ 首元と袖が女の子らしくてキュートですね!

甚平パジャマでリンクコーデ

出典:Instagramアカウント「___.taaaco_」

takakoさんのお家では、夏のパジャマは甚平だそう!とっても涼しそうですね。西松屋にて購入した甚平で、兄妹でリンクコーデを楽しんでいます!可愛くて、何枚でも写真を撮りたくなる後ろ姿です♪

セット売り!?ギンガムチェックパジャマ

出典:Instagramアカウント「__yuzu810__」

ゆずママさんが購入したのは、2点セットで1,648円のチェック柄パジャマです。7分丈と3分丈のパジャマがセットで売られていたそう!綿100%で、生地は薄めなんだとか♪ 季節に合わせて長く使えますね。

ステテコに腹巻きがついた!?

出典:Instagramアカウント「e_jiang.25」

こちらは、いーちゃんママが購入した腹巻つきステテコ!夜は半袖のロンパースを着せていているので、冷房対策に購入したそう。柄も可愛くて、お値段も629円とお手頃♪ 布団を蹴ってしまうお子さんの、お腹冷え対策にピッタリですね!

今回は、西松屋で買える定番のパジャマをご紹介しました!見ているだけで涼しい気分になれるパジャマばかりでしたね!気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

(文・山本a)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2021年5月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。