SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【3COINS】超使える!キッズがワクワクする万能アイテム5選

【3COINS】超使える!キッズがワクワクする万能アイテム5選

更新

オシャレなインテリアや生活雑貨が揃う3COINS。お店を訪れるとついつい長居してしまう人も多いのではないでしょうか?今回は、3COINSで手に入るキッズアイテムをご紹介します。どれも子ども心をくすぐる素敵なアイテムばかりですよ!

カラフル!大容量カラーボール

出典:Instagramアカウント「01___aki___13」

こちらはakiiiさんが購入した、ボールプール用のカラーボール。70個も入って、550円だったそうです!たくさん入っていて、お子さんのテンションが上がりそうですね。星型のカラーボールもあって、とてもオシャレ!

【恐竜】迫力満点のシャボン玉

出典:Instagramアカウント「nagi.__」

maikoさんが購入したのは、恐竜型のシャボン玉です。なんと、自動でシャボン玉が出てくるそうなんです!恐竜好きにはたまらないアイテムですね。外遊びがもっと楽しくなりそう…♪

【ステッキ】キラキラ可愛いシャボン玉

出典:Instagramアカウント「baby__08.06」

こちらは、baby__08.06さんが購入したステッキ型のシャボン玉!娘さんが欲しがって手放さなかったそう…。とても魅力的ですもんね♪ ボタンを押したら自動でシャボン玉が出てくるそうです。キラキラしていて気分が上がりそう!

売り切れ注意!キッズデスク

出典:Instagramアカウント「ymgcsy___34」

34さんが購入したのは、1,650円の折りたたみ可能なキッズデスク。場所を取らず収納できて、持ち運びも可能!フタの中には小物も収納できるそうなんです♪ 自分だけの机と思うと、ワクワクしそうですね!

アースカラーが可愛い知育時計

出典:Instagramアカウント「__a0317」

こちらは、ayaさんが購入した知育時計です。息子さんが時計や数字に興味を持っているので購入したとのこと。おもちゃ感覚で、遊びながら時計と触れ合えるのがいいですね!オシャレなカラーなので、インテリアにも合いそう♪

今回は、3COINSで買えるキッズアイテムをご紹介しました!子どもの興味をそそるような、素敵なアイテムばかりでしたね。品薄状態になっているものもあるので、気になる商品があればチェックしてみてくださいね。

(文・山本a)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2021年6月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。