SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 日記・マンガ
  4. 小玉なこ
  5. 夏の海におでかけ。息子はまさかのアレに夢中【小玉なこの「こんにちは、赤ちゃん」#12】

夏の海におでかけ。息子はまさかのアレに夢中【小玉なこの「こんにちは、赤ちゃん」#12】

夏の海にやってきた

こんにちは、小玉なこと申します。

とある初夏の休日。いつも休日といえば、家で代わり映えのない過ごし方をしているのですが、たまには子どもと夏らしいことを…と思い立ち、家族で海に行きました。

生まれてはじめての海。赤ちゃんは車に夢中

砂浜では穴掘りに夢中

なんとなく海といえば、波打ち際で水をパチャパチャ掛け合うような遊びを想像していましたが、息子は駐車場にたくさん並ぶ、大好きな車たちに夢中でした。あとベビーカーも…。

砂浜では、大好きなショベルカーのごとく、ひたすらに砂を掘り散らかして遊んでいました。
こんなに広い砂場、なかなかないもんね。


こだまなこ
1歳の男の子の母です。SNSで育児や日常を題材にしたゆるい漫画を描いています。
Twitter @kodamanaco
Instagram @kodamanaco

■おすすめ記事
賛否両論!おむつ着用のベビ連れで温泉旅行ってアリorナシ?

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。