SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【GAPベビー】ブラナンベア好き必見の夏アイテム5選

【GAPベビー】ブラナンベア好き必見の夏アイテム5選

更新

おしゃれママの間で話題沸騰中のGAPベビー。そんなGAPベビーではブラナンベアがモチーフのアイテムが特に大人気です。今回はインスタで好評のブラナンベアアイテムを集めてみました♪

クーポンでお得にGET!

出典:Instagramアカウント「ri_ru_329」

RさんがネットでGETしたというのがこちらのアイテム。誕生日クーポンを利用することで1枚500円程度で買えたんだとか!シンプルなカラーですが胸元のブラナンベアがおしゃれさを引き立てますよね!

はじめてのベビー服に!ブラナンベアのロンパース

出典:Instagramアカウント「haremama202109」

はれママさんがはじめて買ったというベビー服はこちらのロンパースです。お尻や胸元のブラナンベアが可愛らしく、以前から買いたいと思っていたんだとか!半袖と長袖を一枚ずつセールでGETしたとのこと。

ネット注文でいろんなアイテムをGET!

出典:Instagramアカウント「choapic」

conchanさんはこちらのアイテムをセレクト!ネットで注文したところ、翌日の午前中には届いたんだとか。オーバーオールやズボン、Tシャツといったアイテム展開も豊富なので、全身ブラナンベアコーデができそうです♪

ブラナンベアの帽子も可愛い♪

出典:Instagramアカウント「babysta2168」

babysta2021さんはブラナンベアの帽子をGET!セール期間に誕生日クーポンを合わせてお得に買うことができたんだとか!この方は、帽子の他にもロンパースやズボンなども買ったそうです。

涼し気な全身GAPベビーコーデ

出典:Instagramアカウント「chibitani0720」

Chibitaniさんは全身GAPアイテムでコーディネート!Tシャツの胸元やズボンにはブラナンベアの刺繍が施されており、GAPベビーならではのデザインですよね。ズボンはくじらモチーフとなっていて、涼しげなイメージです♪

いかがでしたか?SNSでも話題のブラナンベアモチーフは、どれも可愛らしい印象ですよね。また、セールやクーポンを利用すれば安く揃えることができるのも嬉しいポイントです。ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね。

(文・ナキナキ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。