SHOP

会員登録

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. セリアでGETしたい!あの「はたらく細胞」とコラボが実現!

セリアでGETしたい!あの「はたらく細胞」とコラボが実現!

人気アニメ「はたらく細胞」のキャラクターをサンリオがプロデュースして愛らしいデフォルメキャラに!このイラストデザインが使用されたコラボアイテムが100円ショップのセリアで発売中のようですよ。

外出時にも便利!ジッパーバッグS

出典:Instagramアカウント「yumik128」

ゆみさんがセリアで購入したのは、2種類のジッパーバッグ。アクセサリーの携帯やお菓子を入れたりと、小さい目サイズのジッパーバッグは何かと重宝しますよね。左のスイーツ柄には、キャンディやチョコレートなどのおやつを入れたくなっちゃいそう。

どこにつけよう?ラバーキーホルダー

出典:Instagramアカウント「renkurumama」

こちらはセリアでコラボ中のはたらく細胞のラバーキーホルダー。れんくるままさんは血小板とマクロファージの2つを購入したそうですよ。バッグのハンドルや、ポーチについているファスナーの引き手などにつけると可愛くなりそう。

アクスタもセリアでGET!

出典:Instagramアカウント「renshina7」

renshina7さんはセリアでアクリルスタンドを購入。キラーT細胞と白血球、赤血球を仲良く並べて撮った1枚のようです。それぞれ手にお菓子を持っているのがとってもキュート。セリアなので、こちらのアクリルスタンドももちろんそれぞれ110円でゲット。

かわいすぎて一目惚れ!フラットポーチ

出典:Instagramアカウント「pear.ma_fu」

manaさんがイラストの可愛さから即買いしたのは、セリアで展開中のはたらく細胞のフラットポーチ。サイズは約縦17cm×横25cmで、もともと持っていたはたらく細胞図鑑もこちらのポーチにピッタリ収まったそうですよ。

お財布に優しいセリアではたらく細胞のグッズが買えちゃうなんて、ファンには堪らないですよね。ほかにも展開されているグッズがあるようなので、お近くのセリアを覗いてみてくださいね。

(文:冬白朱)

※記事内の価格はすべて税込み、2021年7月時点のものです。
※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
そのおもちゃ、大丈夫? 知っておきたい安全・安心なおもちゃの選び方

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。