SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【ダイソー】キッズわくわく!おうち遊びが充実するアイテム4選

【ダイソー】キッズわくわく!おうち遊びが充実するアイテム4選

更新

生活に便利なアイテムが揃うダイソーですが、キッズ向けのおもちゃの種類も充実しているんです!SNSでは「ダイソーおもちゃのクオリティがヤバい…」と話題になっています。今回は、そんなダイソーのおうちで遊べるキッズアイテムをご紹介します。

種類豊富!ダイソーパズル

出典:Instagramアカウント「yun.tomam」

こちらは、Yuiさんが購入したダイソーのパズルです。110円で4セット入っているんだとか!あまりのコスパの良さに、3種類すべてGETしたそう。これだけ種類があれば、子ども達のお家遊びも充実しますね!

可愛い!ミッフィー柄の折り紙

出典:Instagramアカウント「miffy_2021_07」

miffy_2021_07さんがGETしたのは、ミッフィー柄の折り紙です。色とりどりの折り紙が入っていて、とっても可愛いですね!4つの柄で計20枚入りなんだとか。使うのがもったいないくらい素敵なアイテムです♪

集めたくなる可愛さ!木製おままごとセット

出典:Instagramアカウント「sakusaku_panda1210」

さくさんが購入したのは、ダイソーのおままごとセットです。とりあえず何種類か購入してきたとのことですが、あまりの可愛さに買い足しを計画中だそう♪ 木製の温かみと、丸いフォルムがとっても素敵ですね!

大喜び間違いなし!あひるすくいセット

出典:Instagramアカウント「 100yen_shop」

100均あんちゃんさんが購入したのは、ダイソーのあひるすくいセットです。一緒に購入しようと思っていた、20枚入りの破ける網は売り切れだったんだとか。スーパーボールすくいも大喜び間違いなしですね♪

今回は、ダイソーで購入できるおうちで遊べるアイテムをご紹介しました。おうちでの時間を充実させられる、クオリティの高いアイテムばかりでしたね! 気になるアイテムがあればぜひチェックしてみてくださいね。

(文・山本a)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の価格はすべて税込み、2021年8月時点のものです。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。