SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. GU babyのアイテムで秋支度!おすすめお洋服5選!

GU babyのアイテムで秋支度!おすすめお洋服5選!

更新

GU babyのベビー服が可愛すぎる!とインスタで話題です。お値段も比較的お手頃でコスパも良い!とママたちに大人気のようですよ。シンプルかつキュートなデザインで、今すぐにでも着せたくなるものばかり!今回はそんなGU babyの激かわアイテムをご紹介します。

オリーブカラーが素敵!オシャレなセパオール

出典:Instagramアカウント「sakura_amamiya11」

sakura_amamiya11さんはこちらのセパオールを購入。重ね着しているようなデザインでとってもオシャレですよね。GUのベビー服が可愛い!と、ついつい1万円分くらい買っちゃったんだとか。これだけ可愛いとまとめ買いしちゃうのも納得ですよね!

シナぷしゅアイテム可愛すぎ!ポケットからぷしゅぷしゅが登場!

出典:Instagramアカウント「yyy_fff_0129」

Yurieさんはこちらのシナぷしゅ×GU babyのコラボアイテムを購入。とっても可愛くてお気に入りなんだとか。パンツのポケットからぷしゅぷしゅが出てくるデザインは、つい触りたくなっちゃうほど!ゆったりと着られるサイズ感なのもいいですよね。

秋らしさ満載のチェックTシャツとワンピース

出典:Instagramアカウント「emi.nu.gram」

emi.nu.gramさんはキュートなTシャツとワンピースを購入。きょうだいでリンクコーデをしたくて、こちらをゲットしたとのこと。秋色満載のアイテムに「今着せたい!」と一目ぼれして、SALEまで待てずに購入したんだとか。お揃いで着るのが楽しみですね!

お気に入りのセパオールでおめかしスタイル!

出典:Instagramアカウント「nako_memory」

なこなこさんはこちらのセパオールを購入。この日は旦那さんがお休みだったそうで、おめかししてちょっとだけお買い物に。袖のフリルがとってもキュートですね。落ち着いた色味なので、これから秋にも着られそうですね!

息子さんもお気に入りのシナぷしゅジユウTを全種ゲット!

出典:Instagramアカウント「shi_re_onmama1012」

momokaさんはこちらのシナぷしゅジユウTを購入。兄弟でお揃いにするため、白は2枚ゲットしたんだとか。息子さんも「ぷしゅぷしゅ~」と声に出すほどお気に入りの様子。シンプルデザインなので、いろんなお洋服とも組み合わせできていいですよね!

GU babyのアイテムは一部セール品になっていることもあり、今がまとめ買いのチャンスです。特に人気のセパオールタイプは、もたつかずサッと着せることができてとっても便利!気になるアイテムがあったら、ぜひ売り切れ前にチェックしてみてくださいね。
(文・水川ちさ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。