SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. たまひよ28周年創刊記念 #たまひよ買ったよ Twitter投稿キャンペーン

たまひよ28周年創刊記念 #たまひよ買ったよ Twitter投稿キャンペーン

『たまごクラブ』『ひよこクラブ』『初めてのたまごクラブ』の表紙や付録の写真と、「#たまひよ買ったよ」のハッシュタグをつけてTwitter投稿してください!
抽選で30名様に、図書カードネットギフト1000円分プレゼント!

【応募期間】2021年10月14日(木)~2021年11月30日(火)23:59

特典

図書カードネットギフト1000円分(30名様)

応募の流れ

STEP1:Twitterでたまひよ公式アカウント(@tamahiyo_editor)をフォローしてください。

STEP2:雑誌『たまごクラブ』『ひよこクラブ』『初めてのたまごクラブ』の写真・別冊付録・付録を撮影した写真や動画と、ハッシュタグ「#たまひよ買ったよ」をつけてTwitterへ投稿してください。

1.応募要項

■応募方法
1:Twitterでたまひよ公式アカウント(@tamahiyo_editor)をフォローしてください。
2:雑誌『たまごクラブ』『ひよこクラブ』『初めてのたまごクラブ』の表紙を撮影した写真や動画と、ハッシュタグ「#たまひよ買ったよ」をつけてTwitterへ投稿してください。

<注意事項>
※雑誌・別冊付録の撮影は表紙のみとしていただき、中面のページの撮影・投稿はお控えいただきますようお願いします。

※ハッシュタグ「#」は半角を使う必要があります。
※投稿された時点でキャンペーンの応募が完了します。
※投稿された場合、投稿に利用したアカウントに設定されているアイコンとアカウント名・ユーザーネームが、投稿内容とともにたまひよWEBサイト上に表示される場合がありますので、ご了承ください。
※「たまひよ」公式アカウント(@tamahiyo_editor)をフォローしていない、または非公開アカウントからの応募は無効となります。
※画像はキャンペーン事務局にて確認し、指定した画像以外での応募や、同一写真での複数応募、本人以外の第三者が撮影・作成した画像を無断で使用した応募など、事務局がキャンペーンにそぐわないと判断したご応募は無効となります。
※投稿いただいた写真や動画等は、たまひよのWEBサイトやたまひよ公式SNS、雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」、イベント「たまひよ ファミリーパーク」などでご紹介させていただく場合がございます。この場合、掲載についての事前のご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。

※お1 人様何回でも投稿いただけます。

■応募期間
2021年10月14日(木)~2021年11月30日(火)23:59

■特典内容
図書カードネットギフト1000円分 30名様

■結果発表
当選者には、2021年12月中旬ごろより順次、Twitterのダイレクトメッセージで、たまひよ公式アカウント(@tamahiyo_editor)よりご連絡させていただきます。
その際に、メールアドレスをお伺いし、改めてメールにて書店で使用いただける図書カードネットギフトのURLをお送りします。

<注意事項>
※たまひよ公式アカウント(@tamahiyo_editor)をフォローいただいていない場合、ダイレクトメッセージの通知が表示されない可能性がありますのでご注意ください。
※お使いの端末のTwitterの通知設定(プッシュ通知)をオンにすることをおすすめします。
※当選者にはメールアドレスをお伺いしますので、ダイレクトメッセージに記載されている指定の方法でご連絡をお願いいたします。その後7日以内にご返信がない場合、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。

2.応募規約

株式会社ベネッセコーポレーション(以下「主催者」)がTwitterのハッシュタグを活用して実施する「#たまひよ買ったよ」Twitter投稿キャンペーン(以下「本キャンペーン」)に応募の方(以下「応募者」)は、応募要項とあわせて以下の応募規約(以下「本規約」)をよくお読みいただき、同意の上応募してください。Twitterで指定のハッシュタグをつけて投稿された場合、本規約に同意したものとみなします。

■注意事項
・応募者が本キャンペーンに応募する際に投稿する写真等のデータ (以下「投稿データ」といいます)に応募者および応募者のお子さま以外の第三者が写り込んでいる場合は、必ず投稿前に、当該第三者から投稿データの使用につき許諾を得てください。
・上記の場合の他、投稿データに応募者以外の第三者の著作権等の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に、権利者から投稿データの使用につき許諾を得てください。
・本キャンペーンは、Twitterの後援・支援を受けているものではありません。
・投稿データは、主催者のWEBサイトや公式SNS、雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」、イベント「たまひよ ファミリーパーク」等でご紹介させていただく場合があります。この場合、投稿データの利用についての事前のご連絡はしませんので、予めご了承ください。

■禁止事項
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
主催者は、以下の禁止事項に該当する行為または該当する可能性のある行為を発見した場合は、主催者の判断により、主催者のWEBサイト等で紹介している投稿データの非掲載、削除等の対応を取るほか、応募を無効とさせていただきます。なお、当該非掲載・削除等の理由については一切開示しません。
・本規約に違反する行為
・Twitterの利用規約に違反する行為(他者へのなりすましなど)
・複数のアカウントを用いて応募する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・食べ物を粗末に扱うなど不適切な使用や危険な行為が映っているものを投稿する行為
・第三者の著作権その他の権利を侵害するおそれのある行為
・第三者の個人情報(本人同意を取得した顔写真除く)が映り込んでいるものを投稿する行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉・信用を棄損する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝、勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・主催者が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・主催者が悪質または不適切であると判断する行為
・その他、前各号に類する行為

■免責
・応募者が本キャンペーンに応募したことにより損害や不利益を被った場合または第三者に対して損害や不利益を与えた場合であっても、主催者は、その一切の責任を負いません。

■お問い合わせ窓口

キャンペーンに関するお問い合わせはこちら

みなさんの投稿ぞくぞく届いています♪

赤ちゃん・育児

更新

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。