SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ミキハウスの定番!シンプルかわいいロゴアイテム4選

ミキハウスの定番!シンプルかわいいロゴアイテム4選

更新

子ども服をはじめ、ベビー&キッズアイテムのブランドとして大人気の「ミキハウス」。定番のロゴアイテムは昔から愛されている商品ですが、今でもその人気は衰えていないようです。今回は、この秋みんなが買った、ミキハウスの定番ロゴアイテムを集めてみました!

定番カラーのバックロゴトレーナーできょうだいリンクコーデ♪

出典:Instagramアカウント「kahomama.chan」

こちらは、かほままさんが購入したバックロゴトレーナー。ミキハウス定番の赤とネイビーのカラーがかわいいですね。きょうだいでおそろいコーデがしたくて、2サイズゲットしたそうですよ。

色違いも!シンプルなカラー&デザインがお気に入り

出典:Instagramアカウント「yangliang2277」

ようちゃんママさんは、クリーム色に赤とネイビーのバックロゴトレーナーを購入したそう。シンプルなデザインが気に入っているのだとか。デニムやスカートなど、何にでも合わせやすそうです。

ロゴシリーズのパーカーはフードが取れて便利!

出典:Instagramアカウント「chimajiro0730」

こちらはchimajiro0730さんが購入したミキハウスのアイテム。バックロゴのパーカーは、フードが取れるようになっているそうなので、園用にも使いやすいのだとか。使い勝手もちゃんと考えられているところが嬉しいポイントです。

ロンパースもロゴアイテムが人気!

出典:Instagramアカウント「kk_mama215」

kk_mama215さんは、バックロゴのついたロンパースを購入したそう。親子でおそろいにしたくて、ママ用に大人サイズのトレーナーもゲットしたのだとか。一緒に着られるのを楽しみにしているそうです。

いかがでしたか?ミキハウスのロゴアイテムは、どこか懐かしさを感じるレトロな雰囲気とシンプルなかわいさが人気のようでした。気になった方は、ぜひお店でチェックしてみてください!
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。