SHOP

内祝い

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【西松屋】冬の外遊びに使える!最新キッズトレーナー4選

【西松屋】冬の外遊びに使える!最新キッズトレーナー4選

更新

今の時期、公園遊びや園用に子ども用のトレーナーがたくさんあると便利ですよね。今回は、プチプラでかわいいアイテムがたくさんそろう西松屋で、冬の外遊びに大活躍しそうなトレーナーをゲットしたママたちのインスタ投稿を集めてみました!お出かけ着にも使えそうなかわいいアイテムにもご注目ください!

大好きな道具がいっぱい!ドラえもんトレーナー

出典:Instagramアカウント「7yupi7」

7yupi7さんは、お子さんが大好きだというドラえもんのトレーナーを西松屋で発見!ドラえもんの道具がたくさん描かれていて、お子さんもとても気に入っているそうです。ドラえもん好きにはたまらないアイテムですね!

おしゃれ着にも使えそう!編み柄トレーナー

出典:Instagramアカウント「macaron_ayou」

こちらはmacaron_ayouさんが西松屋で購入したアイテム。編み柄のトレーナーは、普段着としても、おでかけ着としても使えそう!ちなみに、トップスから靴下まで、全て西松屋のアイテムなんだそうですよ。

バックプリントがかわいい!レトロミッキートレーナー

出典:Instagramアカウント「koko_closet2」

Kokoさんは、こちらのミッキーのトレーナーを西松屋で見つけたそうです。ちょっとレトロな雰囲気のミッキーがかわいくて気に入っているそう。特にバックプリントがポイントになっているようですよ。

西松屋で発見!肩レース付きトレーナー

出典:Instagramアカウント「tc_hm1201」

kochi.さんが西松屋で見つけたのは、こちらのアイテム。肩にレースがついたデザインがとってもおしゃれ!レースは後ろ側までついていて、ママもお気に入りの様子です。色は他にもピンクがあったそうですよ。

いかがでしたか?西松屋では、元気に外遊びする子どもたちにぜひ着て欲しいアイテムがたくさん登場しているようでした。皆さんもお店でお気に入りの服を見つけてみてください♪
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング
関連記事
赤ちゃん・育児の人気テーマ
新着記事
ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。