SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. H&M最新!ベビー&キッズ人気のセットアップアイテム

H&M最新!ベビー&キッズ人気のセットアップアイテム

更新

H&Mのベビー&キッズラインではこの冬、セットアップや同系色で合わせられるアイテムが人気のようです。同じ色味や素材のアイテムだから、統一感のあるベビー&キッズコーデができるので購入するママが続出!今回は、H&Mのセットアップアイテムをゲットしたみなさんのインスタ投稿を集めてみました!

ニットのセットアップで冬支度!

出典:Instagramアカウント「__c.babygram__」

H&Mでベビーの冬服をいくつか購入したというMAYUさん。かわいくて安くてママも大満足だった様子。こちらのニットのセットアップは、そのままでももちろんかわいいですが、上下別で着てもかわいくコーデできそうですね。

肌に優しい♪ 100%オーガニックコットンアイテム

出典:Instagramアカウント「mami.chocolat」

Mamiさんは、こちらのロンパースとセットアップをH&Mのオンラインショップでお得に購入したそうです。100%オーガニックコットン素材でチクチクしないところもお気に入りとのこと。きょうだいでおそろいにしてみたそうですよ♪

部屋着にもお出かけ着にも使えるトップス&レギンス

出典:Instagramアカウント「__ito.n」

こちらは__ito.nさんが購入したトップスとレギンスのセット。ルームウェアのつもりで買ったそうですが、普段着でも十分かわいく着られるアイテムだったそう。レギンスは、ウエストにゴムが入っていてサイズ調整もできるそうですよ。

ピンクがいっぱい!冬から春まで着られるベビー服

出典:Instagramアカウント「my_alohappy_life」

H&Mでピンク系統のベビー服をたくさん購入したというmyさん。この冬から春にかけて着るためのアイテムを厳選したそうです。同じ色味のアイテムは、並べるだけでこんなにかわいいのですね!こんなにたくさん買ったのに安く済んだということで、ママも大喜びの様子です。

いかがでしたか?元々セットアップで販売されているものなら、コーデも楽にかわいくできるのが良いですね。同系色のアイテムでそろえてみるのも素敵でした。気に入った方は、ぜひお店でもチェックしてみてください!
(文・田中いづみ)

※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
「子どもが夜中に熱を出した、吐いた…こんなときどうする?」家で様子を見ていていいときと至急受診の見分け方【#8000】

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。