"リアル桃尻"のネクストは"キウイ頭"?#ベビフルーツが激カワ!
(出典:Azusa Ishida@azu.iさん)
去年、朝の情報番組でも取り上げられ、話題となった「#リアル桃尻」を覚えていますか?赤ちゃんのお尻に桃を重ね合わせて撮った写真がインスタグラムに次々とアップされ、可愛い!癒される!と、たくさんの「いいね!」とコメントがつきました。
その後も赤ちゃんとフルーツを一緒に撮る「#ベビフルーツ」がとっても可愛くて面白いと注目を集めています。フルーツの種類も豊富なこの時期だからこそ撮れる、赤ちゃん時代の面白画像、あなたも挑戦してみては?
ベビーの今しかできない!キウイ頭にキュンキュン♪
赤ちゃん時代ならではといえるのが、ベビーの頭をキウイに見立てた「#キウイ頭」。薄毛を存分に活かした(?)その写真は、毛並みといい、形といい、どっちがキウイ?となるほど。
@nohappy.yukiさんちのゼスプリカンタくん。大きく育って、バッチリ食べ頃です★
本物のキウイとぴったり相似形の@mosa.1022さんの息子くん。きれいないい形の頭です。毛の生え揃い具合も絶妙!
スイカにバナナにさくらんぼ フルーツとベビーのコラボ写真
これまたさくらんぼとのベビーフォトは@yu1124kanaさんの作品。今にも動き出しそうな躍動感あるさくらんぼboy、CMにも出演依頼が来そうなナイスフェイスです!
どの写真もほっこり癒される#ベビフルーツの投稿。初物のフルーツをいただく前にまずはベビーとの撮影、がお約束となる日も近い?!いろんな視点で我が子との思い出写真を残していきたいですね。(文:中山裕子)
※この記事は「たまひよONLINE」で過去に公開されたものです。