1. トップ
  2. 赤ちゃんの子育て・育児
  3. SNSで大人気!高見えする『しまむら』ファー付きかごバッグが爆売れ中!

SNSで大人気!高見えする『しまむら』ファー付きかごバッグが爆売れ中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のトレンドアイテムだった「かごバッグ」。じつは秋になり、ファーがセットになってまた大流行しているんです。
なかでも今話題になっているのは、安心価格で定評のある『しまむら』のファー付きかごバッグ! 何軒か探さないと手に入らないほど売れに売れているんです♪

SNSで「私も欲しい!」の連鎖が止まらない!

@fuuuuu__chanがシェアした投稿 -

インスタで発見し、ようやくゲットしたというバケツ型の「ファー付きかごバッグ」。ふだんは長財布、スマホ、鍵、ハンドタオルを入れて出かけているそう。さらに500mlのペットボトルを入れられるサイズとのこと。この投稿を見て、「しまむらとは思えない!」「高見えする!」との声が多数!

ボーダーのトップスに、カーキのパンツを合わせた夏⇄秋のスイッチコーデ。渋めの茶色のかごバッグと、クリームカラーのファーの組み合わせはこの季節にぴったり♪

ファー付きなのにさすがのしまむら安心価格♪

@nuttueがシェアした投稿 -

3店舗目でようやくゲットできたかごバッグのお値段は、なんと税込2,900円! 大きさは、長財布・キーケース・携帯・ハンカチ・ティッシュを入れてちょうどのサイズだそう。

同じく『しまむら』で購入したトレンドのループニット、『レトロガール』のロシアン帽を合わせたプチプラコーデ。きれいめで季節のトレンドを取り入れたコーデは、とてもプチプラに見えないですね!

形は楕円型とバケツ型の2種類

ファー付きが欲しくて2個目をゲットしたママも…! 『しまむら』のかごバッグは、バケツ型と楕円形の2種で、ファーのカラーもそれぞれ2色。楕円形のかごバッグもバケツ型と同じく2,900円。大きさは財布、携帯、ティッシュ、ハンカチ、化粧ポーチ、子どものおやつが入るサイズ。

色味を抑えたコーデに、ブラウンのファーとかごバッグがよく合っています。

人気すぎて、フリマアプリでは2倍の値段で売られるほど。運良く店舗で見つけたら、迷わずゲットしたいですね! もちろんファーは取り外せるので、季節を問わずに使えます。まだチェックしていないママは、早速しまパトへGO♪(文・岡本梓)

■関連記事
高コスパ&可愛い!GU[フェイクファー]バッグストラップはマストバイ!
軽くて可愛い&超便利!話題の 「サコッシュ」ママにおすすめ9選
カジュアルだけど大人っぽい!「黒スニーカー」で足元から季節スイッチ

■おすすめ記事
1歳からの英語は早すぎない?日本語への影響は?など気になる疑問にお答えします!

子育て・育児

更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事をもっと見る

赤ちゃんの子育て・育児の人気記事ランキング

関連記事