SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 【おむつプレゼント】じっとしてくれない!イヤイヤが激しくて…動きが活発になる赤ちゃんのおむつ替え、みんなどうしてる?

【おむつプレゼント】じっとしてくれない!イヤイヤが激しくて…動きが活発になる赤ちゃんのおむつ替え、みんなどうしてる?

更新

成長とともに活発になる赤ちゃんのおむつ替え。おしっこの量も増えるからこまめに替えてあげたいのに、なかなかじっとしてくれず手間取ったり、イヤイヤが激しく全力で拒否されたり…みんなはどうしてる? 解決のヒントもチェック!

★アンケートにこたえて「ネピア Genki!パンツ」1パックを当てよう!(毎月10名様)ぜひ最後までお読みください。

あるある!?活発ゆえのパンツタイプのおむつ替えの悩み

おしっこでタプタプなのに「出てない!」とばかりにおむつ替えを拒否して逃げ回ったり、バタバタあんよがおむつ替えを邪魔したり、「替えられた」と思ったら先にはかせたはずの脚がおむつから抜けていたり…活発に動き回る赤ちゃんのおむつ替えはとにかく大変!

ママ・パパが疲れるのはもちろん、タプタプのおむつでおしりがムレたり、動きづらくなったりと、赤ちゃんにとってもよくありませんよね。そこで頼れるのが、はかせやすくフィット性に優れたパンツタイプのおむつ。「ママ・パパのおむつ替えがラクになるのはもちろん、赤ちゃんも動きやすそう!」と噂のおむつを紹介します。

\キーワードは “3つのストレスフリー” ?/

おむつ替えの “困った” 解決のヒントを発見!


活発赤ちゃんのおむつ替えをサポート! “3つのストレスフリー” をかなえるパンツタイプおむつって?

それが「ネピア やさしいプレミアム Genki!パンツ」。早速、赤ちゃんとママ・パパにうれしい“3つのストレスフリー”のひみつをチェックしましょう!

\ストレスフリーその1/
おしっこの量が増えてもさらさら快適。だから “肌ストレスフリー” !

赤ちゃんのおしりに触れる部分には、弱酸性キープシートを採用。おしっこをしても、素肌と同じ弱酸性がず~っとつづきます。また、おしっこを拡散させてすばやく吸収する速吸収スリットが、たっぷりおしっこをした後も、赤ちゃんのおしりをさらさらに保ちます。おなかまわりの3つの空気の通り道からムレを逃がし、さらにおむつ全体が通気性素材でできているので、通気性も抜群です。

おなかまわり、脚まわりもネピア品質の厳選素材を使用しているので、プレミアムな肌触りです。


\たっぷりおしっこでもおしりのさらさらキープ!/

赤ちゃんの “肌ストレスフリー” 実証動画もチェック♪


\ストレスフリーその2/
“動きのストレスフリー” で、活発赤ちゃんにもはかせやすく、しめつけない


動き回ってじっとしてくれない赤ちゃんのおむつ替えは、ママ・パパがおむつに手を通したままバタバタあんよをキャッチ!なんてことも。おなかまわりのゴムがぐ~んと伸びてやさしくフィットする「ネピア やさしいプレミアム Genki!パンツ」なら、そんな活発赤ちゃんにもおむつをはかせやすいんです。

また、おなかまわりや脚まわりには細くなめらかな繊維を採用。やさしい肌ざわりで、たくさん動く赤ちゃんの肌をこすれから守ります。


\ストレスフリーその3/
赤ちゃんが大好きなアンパンマンデザインで、“おむつ替えのストレスフリー”!

※生産の都合上、3柄以上入る場合があります。*画像はMサイズのデザインです。*うしろ側のデザインです。*デザインが実際の商品と異なる場合があります。​

おむつのまえとうしろには、それぞれ違ったアンパンマンといろいろななかまたちのデザイン。「今日はどれにしよっか?」などと子どもの興味を引きながらだと、楽しくおむつ替えできそう。

交換のタイミングを教えてくれるおしっこシグナルは、子どもが自分で交換のタイミングを知るきっかけにもなるから、トイトレにも役立ちそうです。
※Bigより大きいサイズにはおしっこシグナルはついていません。

\サンプルプレゼントも!赤ちゃんが大好きなアンパンマンデザインでおむつ替えが楽しく♪/

「ネピア やさしいプレミアム Genki!パンツ」をチェック


アンケートはこちら



 おむつの「ギモン」助産師&先輩ママに聞いてみよ!特設サイトはこちら


協力/王子ネピア

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。