SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・グッズ
  4. 【超豪華付録】ミッフィーとコラボ!後期のひよこクラブ春夏号を買うと「ポケットつきBigトートバッグ」が必ずついてくる!

【超豪華付録】ミッフィーとコラボ!後期のひよこクラブ春夏号を買うと「ポケットつきBigトートバッグ」が必ずついてくる!

更新

新創刊する『後期のひよこクラブ』がミッフィーとコラボ!「ポケットつきBigトートバッグ」が1冊に1つついてきます。お出かけや保育園準備に便利なアイテムなので、このチャンスを逃さないで!

赤ちゃんのお世話グッズが全部入るBigサイズ

このバッグは、約横34×縦26.5×マチ14cmのBigサイズ。赤ちゃん連れの外出は、授乳・離乳食セット、おむつ替えや着替えセットなど、荷物が多くて大変!でも、このバッグならすべて入るから安心です。
保育園に通うようになると、毎日大量のおむつや着替えを持っていったり、毎週末にはお昼寝シーツやタオルケットを持って帰ってくることも。そんなときにも大活躍します。

背面ポケットつきなので出し入れもスムーズ

背面には高さ約20cmの外ポケットがついています。サッと取り出したいタオルや保育園の連絡帳などを入れておくと、とっても便利。ポケットの中央にスナップボタンを1つつけているので、中のものが落ちてしまう心配もありません。
持ち手もアウターを着ても肩がけできるくらい長めに作られているので、赤ちゃんを抱っこしながらでも肩にかけて持てます。

汚れも気にならない!軽量&コンパクトなのもうれしい

デザインとしても大人が持ちやすいグレーにしたので、ちょっとした汚れなら目立ちません。もし汚れてしまっても、ポリエステル素材なので濡れたタオルで拭けばOK。軽量なので、荷物が多い赤ちゃんとのお出かけの負担を軽減してくれます。

保育園に大量の荷物を持って行ったあと、そのまま仕事に行くときにも小さく畳めばコンパクトに!ありそうでなかった使い勝手のいいママバッグです。

「1才まで」と「1才からの」育児を知る本『後期のひよこクラブ春夏号(4/15発売)』では、この「ポケットつきBigトートバッグ」が特別付録に! 売り切れる前にぜひゲットしてくださいね。

撮影/sono  文/サトウヨシコ

後期のひよこクラブ春夏号

後期のひよこクラブ 2022年春夏号

たまひよSHOPで見る

■おすすめ記事
秋冬ベビーウエアの失敗しない選び方 保育園NGウエアは意外と多い?!【専門家】

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。