SHOP

たまひよ会員

  1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. コストコ「定番商品の新作」「パクパク食べれちゃう」超話題の新商品5選

コストコ「定番商品の新作」「パクパク食べれちゃう」超話題の新商品5選

更新

アメリカ発の会員制倉庫店として日本でも人気のコストコ。そんなコストコで特に人気なのがデリカなどの食料品ですよね。今回はこの夏に発売されたコストコの新商品をピックアップしてご紹介します。

あのハイローラーに新バージョンが登場

出典:Instagramアカウント「kotori_lifelog」

kotori_lifelogさんが購入したのは、ハイローラー ボローニャソーセージ。コストコの人気定番商品であるハイローラーの新作だそうですよ。食べ応え充分のボローニャソーセージと、シャキシャキ食感の野菜の組み合わせがベストマッチ!21個入りで1,580円のようです。

ペロリと食べきれちゃう!ミニフープス

出典:Instagramアカウント「sara_costco」

sara_costcoさんがコストコで購入したのは小さめサイズのドーナツ「ミニフープス」です。20個も入っていて798円だったんだそう。シナモンシュガーの優しい甘さに、弾力のあるふわふわ食感が特徴的。袋に残ったシナモンシュガーは、シナモントーストにアレンジして最後までおいしく食べきったみたいですよ。

グラスに盛っておしゃれに♪ チェリーパンナコッタ

出典:Instagramアカウント「zoramama014」

こちらはコストコで新発売されたチェリーパンナコッタです。1,639g(容器込み)もの大容量で1,498円だったんだそう。もっちりとしたパンナコッタの上にチェリーソースがたっぷり。zoramama014さんはパンナコッタとソースのバランスを崩さず食べきるために、あらかじめソースをすくい取って別容器で保存したようですよ。

甘党さん必見!サクッと食感のアップルパイ

出典:Instagramアカウント「mirai.costco」

mirai.costcoさんがコストコで買ってきたのはアメリカンタイプのアップルパイです。甘みの強いアップルシーズニングとシナモンが効いていて、アメリカならではの本格的な味を楽しめるんだそう。商品ラベルは「アップルパイ」ですが、店内では「アップルパイ ホームメイドスタイル」として並んでいたみたいですよ。こちらは1,698円商品のようです。

色合いもかわいい!ストロベリーティラミス

出典:Instagramアカウント「haruya.5」

コストコで人気のカップティラミスにストロベリーフレーバーが登場したみたいですよ。食後のデザートや、ティーブレイクのお供にぴったり。ガラス容器は洗って再利用できるので、ドリンクを飲むのにもカップデザートを作るのにも応用ができますね。

発売されたばかりのコストコの新商品をご紹介しました。新商品や期間限定商品は注目度が高くすぐに売り切れてしまうようなので、コストコに行ったらぜひチェックしてみてくださいね。
(文:冬白朱)

※記事内の価格はすべて税込み、2022年6月時点のものです。
※記事内容でご紹介している投稿、リンク先は、削除される場合があります。あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

■おすすめ記事
本当に安全な赤ちゃんのおもちゃって?おもちゃを選ぶポイントをチェック!

赤ちゃん・育児の人気記事ランキング

関連記事

赤ちゃん・育児の人気テーマ

新着記事

ABJマーク 11091000

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第11091000号)です。 ABJマークの詳細、ABJマークを掲示しているサービスの一覧はこちら→ https://aebs.or.jp/

本サイトに掲載されている記事・写真・イラスト等のコンテンツの無断転載を禁じます。